FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定マジックミラー号 素人娘にMM号内でインタビュー中にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! in池袋
素人女子大生に声をかけ、モデル体験と称し色んなポーズをとってもらっているところにいきなりデカチンを挿入!オマ○コの中が瞬時に満たされて頭の中が真っ白になる女子大生のガチリアクションは必見です!即ハメだけどピストンされるたびにデカチンの気持ちよさで素人娘がオマ○コキュンと感じて本気イキしてます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • この続編を出してほしい
    全体的には普通だと思うけど、私個人的には(ひかりちゃん)が抜群に良かった。 素人っぽいしそこそこ可愛いしグラマーで性格も良さそう。 こういう娘が出演してくれたらこのシリーズも安泰!!??
  • 2人目のショートカットの女の子みほちゃん
    2人目のショートカットの女の子みほちゃん 超かっわいぃ 服を着ている時のほうがかっわいぃ?けどね。 誰か女優名を教えてください。 よろしくお願いします。 わかりました。 2人目のみほちゃんは、稲村ひかりちゃん ちなみに1人目のさやかちゃんは、藤波さとりちゃん(別名幸田ユマちゃん) 3人目のともみちゃんは、若菜かなえちゃん 3人ともかっわいぃすねっ。 参考にして下さい。
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛かったし展開も良かった。同シリーズリピート。わざとらしい演出でも自分にはGOODでした。
  • JDの即ハメパンズラ挿入が最高!
    全着衣でパンズラ挿入が楽しめる最高の企画。もっと続編を出してほしい神シリーズになると思う。JDの現実味のある着衣&フルバックパンツで即ハメパンズラ挿入という最高の景色。 1人目は色白お嬢様系でスレンダーな身体に剛毛陰毛がエロさ抜群。パンツを脱いでしまった後もなかなかいい景色が続く。 2人目は色白ロリ系だが、残念ながら即ハメ時に即脱がしをしてしまう上、パイパンという残念な仕上がり。身体は綺麗だが、あまり見る気がしない 3人目はリス顔が印象的な色白ニーソJD。白スカートが眩しい清楚系だけど、徐々に感じていく様は最高。ただパンズラ挿入は序盤の一瞬だけ。あとは脱がせてしまうが女優の演技は光るものがある。 4人目は顔もスタイルもタイプではないが、ニーソあり。パンズラ挿入は一瞬 5人目は顔はいまいちだが色白さがエロい。序盤のフルバックパンツでのパンズラ挿入も最高。最後は全部脱がせてしまうのは残念。 6人目は2人目同様にパンツを脱がしてしまいパンズラ挿入はなし。着衣はいいのだが、顔もちょっといまいちで抜ける気がしない。
  • 企画に見合った構成
    キモの“即ハメ”だけでも十分買いの理由になるんだけど、構成面でも(駆け引きもクソもないので)展開がスピーディで必然的に絡みの締める割合が多くなるし、着衣セックスがデフォというのもポイント高い。シリーズ化の際もそこを外さなければ安泰と思う。 内容に不満はないけど、細かいことをいえば質問はもう少し工夫がほしいかな。女の子はまずまず。個人的に前半の3人がよかった。
  • かなりいい!
    これはいい企画です 挿入前のくすぐりなどで股を広げさせてからのズコバコですから彼女たちも抵抗できません ぜひシリーズ化してもらいたいです ただそのまま射精せずに一度抜いてフェラさせてまた挿入の部分はいらないように思えます ぜひ今度は中出し!とまではいかなくてもそのまま射精していただきたいです 個人的な意見ですが前半3人はなかなか可愛いですが後半の方達にはもっとがんばってもらいたいです
  • なかなか
    みんなそこそこ良かったけど、特に一番最初の子、さやかだっけか? 彼女が良かった。 女優さんの名前教えてください。
  • 発想は良いけど・・・
    AVの発想としては、とてもおもしろいと思う。 ただ、展開的に同じものが6人も続いてしまうとやはり飽きてしまう・・・
  • 本来なら
    本来ならこの現状を素直に受け入れるよりも抵抗するのが普通であって、 やっぱり企画物だな~と興奮が冷める。 ただ出演者は可愛い子ばかりなので、 もう一工夫が欲しいところです。 大学生以外にもCA風やOLも見てみたい。
  • 発想は良いが。
    普通の会話をしている子が、いきなり前戯なしにはめられる。驚いた表情がから、せっSEX顔になって行くところはそそった。 ただ、こういう企画物は、やはり、6人出てくるのに、同じこと、同じ質問で、女優だけ違うという工夫の無さは監督に言いたい。白ソックス4人に、黒ハイソ2人。同じものではなく。パンストや黒パンスト、生足・・等変えてほしい。監督は女子大生は、ソックスと思い込んでいるのではないか? プレイでも、同じことを繰り返すのではなく、ソフトSMや拘束、足舐めやアナル・・飽きさせないようにいろいろとシチュエーションを変えてほしい。