FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKお散歩 橋本ありな
‘JKお散歩企画’第5弾は橋本ありなさん。散歩するも良し、食事するも良し、ショッピングするも良し、散歩したあと休憩するも良し…全てはおじさんの交渉次第。本作には制服を着たJKを大好き過ぎる3名の中年男性が出演しており、そんなおじさん達が大好きで何でもお願いを聞いてあげる天使すぎる女子校生との‘お散歩’に密着。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただける内容となっております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 94(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!
    初めてレビューします。 このシリーズは結構好きなんですが、過去最高ですね! ありなちゃんがかわいすぎます! もう負けることは無いでしょう!(笑) 自分が投稿することは無いと思ってたのにしちゃった位、興奮しました!(笑)
  • 水と空気とJKの唾液があれば生きていけるだと?
    内容は 1、セーラー服で、おじさん1と本番 2、パケ写の半袖ブレザー(ブレザー着てないけど)系の制服で、おじさん2と本番 3、長袖ブレザー(ブレザー着てないけど)で、おじさん3と本番 となっています。 このシリーズは全部見ていますが、女優さんの好みを別にすれば、現時点でのシリーズ最高点ではないでしょうか。過去作品と比べるとちゃんと不満点は解消されている気がします。 ベロキス多めだし、ラブラブ系の密着セックスだし、着衣もほぼ脱がさないし。カメラアングルもよくなっているし。 ちゃんとシリーズを作り続けてくれておじさん嬉しいです。 悪かった点はあまりないですが、強いてあげるなら杉浦(おじさん1)の頭皮なめさせはいらないのでは?と思ったくらいです。(杉浦自体は問題ないのですが) 男優を『杉浦OUT!』『吉村卓IN!』して欲しいところですが、それだと『制服美少女と性交』とかぶってしまうから無理なのでしょう。 スケジュール的に無理そうですが、男優を二人にして、一人の男優と2回絡ませる形式にしたらもっと良くなる気がします。 あと女優さんの演技的に『後ろめたい感じ』や『悲壮感』をプラスすればもっといいな、とおじさん思いました。 いまの『見た目清楚なビッチJK』もいいですが『真面目だけど諭吉のためにやったらおじさんのテクに参ったビッチJK』ってのもいいと思います。 私はこの女優さんを見るのが本作で初めてですが(すいませんスルーしてました)ルックスも演技力もかなり高いです。 このシリーズに出す女優さんをどういう基準で選別しているかはわかりませんが、例えJKは無理があるだろ、みたいな人も試しにどんどん出演させて欲しいです。 エスワン所属→必ずこのシリーズ出演、みたいな流れで。 色々と書きましたが、JKものAVとしてはかなりの良作です。おすすめです。
  • 脱帽です
    つくづく橋本ありなは芸達者だなと思い知らされたこの作品。持って生まれた美形とスレンダー長身で変態おじさんたちと対等以上に渡り合います。デビュー作では明らかに猫をかぶっていたんですよ。とにかくこの子は本当にセリフ回しが上手。しかもしみけんが乗り移ったかのようなアナ●舐めをおじさんたちにしたかと思えば可愛らしいマン屁を鳴らしたりもする。盛りを過ぎ、精力も衰え、自分にこんな美少女が相応しいわけがないと腹の底から分かっている惨めなおじさんたちに、おじさん大好き!と価値を転倒するイカれた天使を橋本ありなは完璧に演じています。天使もえがシリーズのお気に入り数記録を持っていますが、橋本ありなも素晴らしい。冒頭イメージシーンの美しさはシリーズ随一だと思います。
  • 最高の美少女です。
    街行く女子高生でもこれだけのクオリティーはいません。 時々見かける上級の女子高生を想像して観るとたまりません。 あんな可愛い顔の女子高生がベロチューして、股開く姿は圧巻です。
  • 抜ける
    めちゃくちゃら可愛いし制服も似合う、エッチも絡みも良し、 キスもえろく唾液飲ましたり、おねだりして飲んだりと盛り沢山。 マイナス点でもないので評価はさげないけど、 顔舐め、脇舐めがもうちょっとあったら最高だった。 あとシリーズ通して2人同じ男優さんだけどこの作品こそ吉村卓を使うべきなんじゃないかなって思う。
  • ありなチャン…制服似合いすぎっ (*´ω` *)
    JKお散歩、最高傑作と言えるのではないでしょうか?^^ とにかく、ありなチャンの制服姿はヤバい!もう…これだけで抜ける!!! 台詞回しも上手いので内容に引き込まれますね♪お買い得品だと思います^^
  • JKとおじさん
    こういう可愛い女の子とおじさんという組み合わせがいいですね。 おじさん相手に感じまくってる姿がなんとも言えず興奮します。 制服も似合ってます。 若手男優よりもこういうおじさんとの組み合わせがもっと見たいです。
  • 最高に似合ってる
    制服が似合いすぎ。 はじめて早送りなしで鑑賞出来た作品。 制服好きなら買って間違いなし。
  • 嫉妬するくらいラブラブな濃厚セックスしてます。
    この若さで見事な演技力です、男優がおっさんばかりなのに、彼氏とセックスしているかのような、顔を赤らめて、ディープキスしながらパコパコですよ。しかも制服姿が可愛い!、ものすごく感情移入できました。
  • プレーが丁寧!
    JKのだけどおじさん大好き設定です。 お〇ん〇んの扱いが非常に丁寧でしかも上手です。 JK好きのおじさんなら間違いなく癒し効果が高いとおもわれます。