FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着部 石神さとみ
ついこの間まで女子校生だった美少女が、学園シチュエーションで早くも性春プレイバック!プリプリした肢体を競泳水着で包み込み、男子生徒の理不尽な妄想をフレッシュおマ●コでフルに受け止める!水着で締め付けられた卑猥なマーメイドの、若さと潮が交錯する競泳水着祭り!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 着衣派向け
    <プレイ概要> ・(競泳水着:黒)屋上っぽい所でプレイ(正常位→水着に発射) ・(花柄)道具責め ・(赤)教室でプレイ(立ちバック→背中に発射) ・(青)複数名ぶっかけ ・(緑系)ローションプレイ コスプレものは恐らく「着衣派」と「脱がし派」に分類されると思うのですが、これは着衣派向けです。競泳水着は着たままヤるのが正義、という方なら女優の趣味が合えばイケる作品かと。競泳水着の圧迫感と化学繊維で強調された乳房など、ボディラインが最高です。 ただ女優さんは動画で見ないと合う合わないは解りにくいと思います。そしてこの作品、ジャケ写が結構「盛れて」ます。ジャケ写そのままの雰囲気が動画でも、と思ってる方はご注意下さい。とりあえずサンプル動画での確認は必須です。
  • さすがだ。
    ついこの間まで女子校生で卒業した瞬間AVの世界へ。そんなデビューを飾った石神さとみ。 そんなさとみさんの2作目。さすがだ。 私は競泳水着ものが好きだ。だからこの作品はたまらない。 すべてのシーンにおいて競泳水着を着用。とてもいい。 そして舞台は学園。男子の妄想をすべて形にしてくれるさとみさんは最高だ。 この作品は最高な作品だと私は思う。 初潮吹き。しっかりと見させてもらった。 彼女はこれから成長してゆく。これからも彼女の作品を楽しみにしていたい。
  • 青い水着で揺れる胸に興奮
    タイトル通りですが、発射の時は胸が出ていないのでそこが自分的には残念。 着たまま出したい方には良いんじゃ無いかな?
  • 着衣派には問題ない
    パケ写真はさておいといて、 着衣派にはいちいち乳を見せなくてもよいが、 内容に問題ないです。
  • 着衣のままなのは◎
    終始、競泳水着着衣であり、競泳水着好きには嬉しい内容ですが、 女優がブスです。
  • 屋外で競泳水着
    屋上で太陽光に反射する競泳水着、あまり見る機会がないのでそそられました。 いろいろな競泳水着が見れますが、メーカーのロゴにモザイクが残念。
  • さとみちゃんかわゆすw(* ̄∇ ̄*)
    水着目当てで購入したつもりがなかなかの美少女(///∇///) スレンダーなボディながらも出るとこはしっかり出てるお胸とお尻(´∀`)b また何と言っても10代特有の綺麗できめ細かい肌とサラサラヘアーにキュンキュンしちゃいましたwwwww(*≧∀≦*)