FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さんと9人の兄弟、男だらけの絶倫遺伝子大家族!一家の面倒を見る健気な妹の朝から晩まで一日中連続セックス性活 夢乃あいか
夢乃家は男だらけの大家族、母は亡くなり女はあいか1人…女手はあいかだけなので家事だけでなく、毎日9人の兄弟とお父さんの絶倫チ●ポの性欲処理で大忙しなJK娘。朝から晩まで一日中、家族みんなの面倒を全部見ながら忙しい合間の連続セックス。性欲絶倫一家の中で女の子ひとり奮闘する「ビッグドーター」物語!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • あいかの乱交モノ
    夢乃あいかの乱交ものとしては秀逸。 とくに前半の4Pが制服姿から乱交するところが良い。 ハメられながら空いてる上の口でしゃぶってもらう。 個人的にはもう少し着衣のままだと嬉しかったが。。。
  • 制服姿が可愛い
    夢乃あいかちゃんが大家族の親・兄弟の性処理をしていくという話ですが、あいかちゃんにぴったりのハマり役だと思いました。特にあいかちゃんが可愛い制服姿で乱交しているシーンが制服と乱交両方好きな自分にとってはすごく良くて興奮しました。できれば、全シーン制服着衣でヤってほしかったです。
  • 抜ける
    SODの好きなシリーズのS1版。夢乃あいかがはまり役で良い。
  • ファンならば買えると思う作品最高
    実際会った者ならば理解できる、、 このほうがまだオトコ集団物よりこちらのほうがいいだろう 笑顔とスタイルがさすがである 白い肌の谷間が画面越しではこうなるが、生の白い肌の谷間はこんなものではない。 だから星5つである
  • あいかちゃんが可愛い
    JKあいかちゃんが奮闘しながら、兄弟・親の性生活まで面倒を見ています。 そんな奮闘中に、始まるプレイ。 これが良いです。 食事中、寝起きにプレイが始まるのに、周りが平然としているのも楽しさを際立たせてくれますね。
  • 日常生活でヌキまくり!
    日常的に夢乃あいかとモーニングセックスに制服プレイ、乱交が楽しめるという、何とも夢に描いたような内容。屈強な男優陣に小柄な女優が輪姦されるという、夢乃あいかが映えるシーンも多く、ヌキどころは多い。
  • 「男だらけの家族」シリーズの発展形として見応えあり!
    どれも旧作ですが、最近になって知ったSODクリエイト「男だらけの家族」シリーズにはまり、同様な状況設定の他社作品を探していて、この作品「一日中連続セックス性活」を見つけました。このエスワン作品は「男だらけの家族」シリーズ(全3作)の2作目と3作目の間に制作されています。従って、「男だらけの家族」の1作目および2作目を意識した制作が行われたと推察されます。特に、家族構成は1作目と同じです。 「男だらけの家族」シリーズ作品に対するユーザーレビューコメントの中に、次のような意見が散見されました。 (1)惜しむらくは収録時間が短めだっだ。 (2)男優の目線モザイクがとても邪魔くさい。 (3)なぜ大半が着衣エッチ!?何故脱がない!(2作目のみ) (4)女優の演技がいまいち!(2作目のみ) このエスワン作品では収録時間を30分以上延長して、全裸セックス場面を大幅に増やしました。これらは大成功と言えますが、男優の顔にモザイク処理をかけなかった副作用として、顔立ちがあまり似ていない家族が多いため違和感が生じました。 本作に起用されたエスワン女優、夢乃あいかさんの可愛い容姿は女子高生の長女役に似合っています。性行為の演技力は女子高生に似合わないほど官能的で、やり過ぎかも知れません。しかし、本作では、朝から晩まで一日中セックス三昧の毎日を送っている設定なので、その結果セックスが上手くなった一人娘の役には打って付けでした。 「男だらけの家族」シリーズの共通コンセプトとして、朝起きてから高校に出かけるまで2時間だけをビデオで記録しているのに対して、本作では朝だけでなく夕食後および深夜にも家族でセックス三昧しています。夢乃あいかさんの十分過ぎるほど煽情的な肉体とセックスの演技で、大変見応えのある作品になりました。 さらに、AVのモザイク処理は「男だらけの家族」シリーズの1・2作目には及ばないものの、近いレベル(3作目ほど悪くない)で出来ているので、夢乃あいかさんの美しい陰部の様子がまだ想像できて楽しめる作品に仕上がっています。
  • 笑顔で抜ける
    コメディタッチの乱交。 あいかちゃんの可愛さに微笑ましい乱交。 ただ次から次へとやってる乱交ものは 飽きる感があるが、これはちょっと優しく観れる。 でも、エロくて抜ける。
  • 非日常過ぎて笑った
    まずシチュエーションがありえなさ過ぎて笑った まあAVの醍醐味っていや醍醐味だね 内容は常に乱交なのがエロくポイント高い 相変わらずドエロな体をしているあいかちゃん 今回はどの絡みでも立バックで おっぱいをエロく揺らしております 最後のフェラ抜きしながらの騎乗位は 最大の抜き所ではないでしょうか! 通しで見て4回抜けましたね 総じて満足しました!
  • 夢乃あいかさんのかわいさで
    大家族ものはずっとサンプルだけでしてたけど初めて購入しました。 正直サンプルで見てるのと変わらん印象というか、ずーっと同じ流れの繰り返しですが、 それのパターンが続くからこそ色んな表情も見れるし、一辺倒にしない女優さんのすごさがあった こんだけ可愛い子が頑張ってるのに4より下の評価なんか付けれん!笑 ただただ可愛いよ