FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!
元地方局アナウンサーのさわやかお姉さんがプレミアムからAVデビュー!清潔感あるハキハキした普段の姿とは裏腹に、経験人数は2人ととってもうぶ!体を触られるとビクビク、初めての公開エッチでは緊張から静かに…けど感じ始めるとあえぎ声がひびく!ほぼ経験が無いというフェラチオから初めての男のアナル舐め、人生初の3Pで感じまくり!初体験が盛りだくさん、元女子アナがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 良かった~ビクビク、ビックン
    冒頭のインタビューは絶対見るべき、彼女の良さ、外見ではなく、性格の良さが感じとれます、いざ行為が始まると無口になるのも○、後半はちゃんと声(あえぎ)も出ます。 ア○ルも丸見え、パックリ、ヒクヒク、自作も期待大、絶対見ます。
  • 美神
    インタビューで素の部分が見えてよくできた作品です。(自分的に作られた感のデビューよりもAV女優さんをきちんと描写されていてジャーナリズム感ある出来だと思います) 彼女の魅力がきちんと伝わっていて最高に良かったです。大人の魅力感じる女性です。これからいろいろ作品で表現してほしいです。もしできるのであれば、イベントやSNSなどあったらいいなーと思います。DMM18のインタビューにも出演してほしいです。
  • ナイスです。
    年のころなら三十路前の美顔さんです。 元アナの真偽は別としても清楚なエロチックがかもしだされています。 エッチには手を口にあてながら恥じらいをみせます。 大きく分けて ① 体験人数2人の本人インタビューからフリルがある   スキャンティをぬがされながら絶頂 ② フェラチオ ③ 3p 寝バックから さんざん突かれて 腰をふるわせながら   エクスタシーを迎えると同時に きれいなお顔に顔射精    と正統派路線です。私 恥ずかしながら 3回 果てました。 自作は 人妻レ●プとしての アタッカーズ作品へのご出演を 切望します。
  • 地方アナはおもちゃが好き
    あまり期待しなかったが見てみるとすごく良かった。 顔は特別美人ではないが色気はあります。 しみけんに顔射されたり、若い男優のアナルはなめるし、黄色い液体は漏らしまくるし、デビュー作なのに内容も濃い。 ただ画像にピンぼけが多く、かすんで見えるところがあって良くない。 次作品があれば見たい。
  • 数年に一度の逸材
    有名な女子アナ達を混ぜたような パケ写のままの顔をしています。 お尻の穴を大きくヒクつかせ あそこの締まりの良さを感じさせます。 そして何回も品よくイキ、大量に潮を噴きます。 一点、大きな問題は、カメラが、あそこのアップや バックショットばかりで、顔を映さず最後あたりしか 使えない点です。 それを引いても女優さんが素晴らしすぎるので満点にしました。 次回作が楽しみすぎて狂いそうです。
  • 待ちに待ったデビュー作
    しばらくレンタルのみでしたが、久し振りに購入した作品になりました。好みのタイプだったのもありますが、元女子アナという経歴も嘘じゃないなと。私は笑う時、口を隠す仕草がとても好きですね。日本女性の奥ゆかしさを感じ、興奮しました。今後も期待してます
  • ドストライクです
    実年齢はやや高いかもしれませんが、アナウンサー的なよく通る声と上品さ、立ち振る舞いの品の良さ、ちょっと地味目の美しさもストライクなのですが、その彼女がHになると、恥ずかしながらも感じ何度も逝っている(痙攣しています)姿、ギャップがツボに嵌りました。 1か月近く経って改めて見直すと、最後の3pは終盤、恥ずかしさが完全に飛んで本気で感じて何度も逝っています。おまけのような最後の手マンのシーンで、潮でなくドロッととした、やや白みがかった本気汁をたくさん出していた(男優の手にも、彼女のお尻からソファーにかけてもベットリ)のに、本気度とエロさを再認識して、また惚れ直してしまいました。9/1発売のAVオープンのどの作品よりも、ちさとさんの新作が楽しみです。必ず購入します。
  • どストライク!!
    知的で生真面目な娘がイキまくる!! このギャップがタマラン♪♪ 映像アングルもかなり良い。 ちさとオネエサン・・やっぱりHには貪欲みたいです(笑)
  • 久々に興奮した
    皆さんのおっしゃる通り、顔に年齢を感じる部分はありますが、こんな清楚な女性が3P時に担がれたり普段しなさそうな体位をさせられていることに異常なほど興奮しました。 年齢的な部分で許容範囲を超えてなく購入を検討されている方には迷わず購入することをお勧めします。
  • チサパン
    元地方局アナウンサー 宇垣ちさとちゃん アナウンサーのエロい体 アナウンサーの下品なアソコがいやらしい 感度もよくビクン、ビクン感じる姿に大興奮!