FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スキャンダル ナンパお持ち帰りされた立花はるみ 盗撮映像そのままAV発売! 新機材メガネ型カメラ投入!巧妙な騙し隠し撮り撮影決行!
新機材メガネ型カメラ投入!今度のスキャンダルは「立花はるみ」!「はるみん」行き付けBARへメンズを働かせ手の込んだ巧妙な騙し隠し撮り決行!メーカー、プロダクション、全面協力!NG覚悟の超ギリギリ一大プロジェクト始動!立花はるみが真剣交際!そして、思いもよらぬ展開へ…隠し撮り・ハメ撮りで生々しい酔っ払い「はるみん」の可愛い過ぎるリアルSEXもあります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 隠し撮りはいい。エロイ。
    ドキュメントシーン、エロまでの行程も大事だが 隠しとりでのエロシーンが結果エロいから良い! メガネカメラはブレてるが生々しかった。
  • フェイクとリアルの間で
    仕込みなのか それとも女優の演技なのかはわからないが、3つある絡みの中では最後の黒田氏との 盗撮風の絡みがエロい。 生々しい はるみ嬢がそこにいるからである。 がこれが本当に密着であれば メーカーも犯罪で訴えられるから、仕込みと 考えるべきだろう。 が段取りと違うから 彼女の落胆と怒りがあるのかもしれないが。 それよりも ここで垣間見れるのは AV女優の孤独というか憂鬱というべき姿かもしれない。はるみ嬢自身 美雪ありす譲もそうだったが 引退となると ドキュメンタリー風になって 負のイメージのまま引退というのが IPの道筋 なのだろうか。 男優でない スタッフ風の男優?はほんとうに映像がひどく 見られたものでは ない。人がいない分はるみ嬢は 素に近い映像を残してはくれてはいるのだが。 撮影では ニコニコして愛想よく 優等生のイメージが強いが その反面  ストレスからアルコールの摂取など 事務所のコントロールが出来ないくらい メンタル面が限界だったのかなとも思う。 これが嫌とか言えない AV女優で真面目というのはおかしいが ふわふわした ところがない子なので 限界が来ていたのかなとも思えるような映像だった 出来れば こういう作品でなく 愛嬌がいいままの立花はるみで終えてほしかった ものである。
  • 凄い内容だがラストはとんでもないね。
    ほんとに手の込んだ内容だと思います。 盗撮はかなりエロいので◎ だが、ラストのネタバラシは相変わらずひどい。 後味のわるさは過去1のスキャンダルです。 よくもまぁこんなにも密着ロケができたものだ。 ラブホの盗撮だけはほんとエロかったので★4つにします。
  • 盗撮のラブホがエロい!!
    やはりこの手の作品は盗撮エロがいいですね。 特にラブホでのシーンはヤバかった。 企画メーカーでありそうな映像だが、それを立花はるみで見れるだけでも買った価値はあった。 リアルなS〇Xが見れてAVとは違う立花はるみです。 メガネ型カメラは見たいとこが見れなくなる(フレームアウトやブレブレで)のが残念でした。 ただラストの後味だけは悪いです・・・ 次回作?引退作?の予告もはいってますがこのスキャンダルがきっかけならプロデューサーか監督か許せないです・・・
  • メガネ型カメラが凄い。
    よくもまぁこんなメガネ型カメラを仕込んだこと・・・ 臨場感、リアル感、生感はたしかにあります。ブレブレが多いのがマイナス1ですがこれもリアルなのでしょう。 多メーカーのお持ち帰りものに比べやっぱり本家のアイポケのは凄く良くできてる! 今作のラストが強烈な展開ですがこれが立花はるみの引退への決意になってしまたんでしょうか? それならばアイポケさんかなりヤバいのでは?
  • 例えヤラセだとしても…
    一つの作品として見れば楽しいです。 カメラアングルを優先する人にはお勧め出来ません。 メガネ撮影による、女優の感じてる時の目線を期待してたのですが男優が本能のままにSEXを優先したので駄作になった要因かと思います。 最後の黒田さんとのSEXは普通に感情もこもってて良いと思います。 リアルにこの作品が事実ならアフターケアが必須な作品です。