この動画の商品情報

セール中 もうすぐ卒業だから… 学籍番号033 千星はるか
私、もうすぐ卒業です。先生ともお別れする日が近付いています。二度と会えなくなるその前に、私の気持ちを伝えます。私、学校では優等生だったけど、実はとってもイケない子なんです。先生のコトを考えては、一人でイケないコトをしたりもしてました。だから、先生とHなコトするのは初めてじゃないんです。夢が現実になると思うと、私本当に嬉しいんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 主観映像作品のはずが…
    (1)パケ写の制服で、制服着たまま中出しH (2)メイド服で、オモチャを使ってオナニー (3)体操着でフェラ (4)スク水でH (5)バスルームで放尿 千星はるかちゃんは、本作で初めて見たのですが可愛くて良いと思います。 ちょっと、お口がでかいけど。 また、先生(男優)がベラベラしゃべります。 その上、主観映像も(3)のフェラの途中まで。 それ以降、最後まで主観映像では無くなります。 また悪い方向へ向かってる…誰か修正しようというスタッフは、いないのでしょうか。