FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかずマンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に押し込みレイプ
出張OLが利用するビジネスホテル。今回媚薬の罠にハマったのは某局スポーツ女子アナ、アパレルの美人営業、店舗開発の新人女子社員。宿泊先で媚薬を飲んだとも気付かず意識が飛び理性崩壊。何度もイキまくるオナニー狂いが止まらない!その最中に押し込み襲撃!マンズリOLたちはレイプだろうとチ●ポを拒めないカラダに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最後の澁谷果歩ちゃんの、おっぱいもまれまくりは最高に楽しめた
    1.「アパレル営業レディ」大場ゆい。 チャプター8、38分54秒あたりのお尻をむんずと開かれ、アナル丸見えでバックで 突かれるのは、超オススメシーンである。 2.「エステサロン社員」あおいれな。 途中、オイルを吹きかけられ、てかてかボディにさせるのは良かったが、おっぱい責めがなかったのが残念。 3.「スポーツ女子アナ」澁谷果歩。 一番良かったので、少し細かくレビューする。 AV視聴からムラムラオナニーへ。 ムラムラ指オナニーで噴水潮。 レ●プ。口塞がれ、即ハメ。イラマ。後ろから、乳首つまみ、おっぱいぐにゃもみ良。 乳首吸いまくり。つまみまくり。両おっぱいぐにゃもみしまくり最高やらしい! 猛烈な接吻H! 唇吸われまくり超H! これでもかと、おっぱいもみしだきまくり最高やらしい! 乳首擦り合わせまくり、強●フェラ。唾液垂れ流しのイラマ◎。 乳首にチンポ擦りつけまくり超H! 強●パイズリ。バック。 唾液垂れ流しでアヘアヘ状態で突かれ、とんでもない量の噴水潮連発圧巻! クンニ。指マン。正面でハメつつ、おっぱい鷲掴み良。 アヘアヘ状態でビンタされ、顔弄び、うなじ舐め回し。 口に指突っ込み、アヘアヘ状態H! 顔射。強●お掃除最高! 総じて、どんなオナニー狂いなんや??と、期待したが、カメラが遠目ばかり。 女優陣は、頑張ってオナニーをしているのだけど、接写をしないため、タイトル部分に関しては、弱くなってるのが残念。 しかしながら、それを補って余りある、最後の澁谷果歩ちゃんのパートの、おっぱいもまれまくりは最高に楽しめました。ここだけで☆5つ! 後、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますが、サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事です。 俺の手柄みたいに、wikiから、丸々コピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて喜んでるんだろうけど、それは「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、泥棒猫みたいまね、よくやる。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • スパンキング責めが好きなSの方にオススメ
    オナニーでセルフ前戯からレ●プ師乱入が基本の流れです。34分過ぎ、1:19過ぎ、2:09過ぎでそれぞれオナ潮あり。 ハメ師の●すテンポが良く、潮吹き、挿入、スパンキングがスピーディーで「相手に休むヒマを与えることなく●すSっぷり」が自分にはちょうどいい具合で抜けました。マネしたいっす。 1人目… 41分過ぎてからの体位変えるたび、マンコ叩き、太もも叩き、連続ケツ叩きなどスパンキングが参考になりました。48過ぎの片足掴んでロング潮吹きが良い。 2人目… 潮吹きが良い。 1:30過ぎあたりからのバックガン付きからぐったりした所を無理矢理起こさせて、ロング潮吹きからさらに間髪入れずにチンポ挿入した所はビクンビクン痙攣してて最高に興奮しました。 手を縛ってローションまみれにしてあちこちスパンキングする所も良かったです。 1:35位の立ちバックから片足抱えての潮吹きと、1:38のバック吹きも一回あたりの吹く量が良い。本番後の追撃手マン潮もグッド。 3人目… だらしない身体です。どこを切り取ってもアヘ顔しっぱなし。もう物のように犯したい。キスしまくって●すとこ最高。 2:31過ぎのロング潮吹きはもはやお漏らしですが汁好きにはおススメ。
  • 表現力最高
    媚薬でオナニー三昧が最高クラスです。彼女は絶頂しながら、襲って来た男達がムサボリしながら、中出しです。ナチュラルらしい作品です。
  • 潮吹き、失禁の嵐
    3人目の女優は、渋谷果歩さんです。潮吹きモノが好きな方にはオススメ。
  • 出演者
    出演者:大場ゆい 澁谷果歩/あおいれな ほか計3名.........................................
  • 内容は期待と想像通りですが…
    定点カメラ&乱入からの激しいカメラワークなので もう少し綺麗にみたかったな~という気持ちは出てしまいました。
  • 一人目だけかな
    1人目は嫌がっていたのに最後は「きもちい」と言いだし、個人的に興奮した。good! 2人目はちっぱい。 3人目は爆乳(渋谷さん)を期待してたけど、黙っていっちゃうから逝き時が不明で盛り上がりに欠ける。いくときはちゃんと「いくー」と言ってほしい。 全体的にもっとオナが激しくしてほしいし、乱入してきた男も入れ代わり立ち代わりにしてほしかった。又は媚薬で理性がぶっ飛んでいるという設定なら、1人目のように「気持ちい」と言ったり、「まだ足りない」や「もっと」と求めても良かったかも。 三人全員、顔射だったのはgood!
  • 内容は◎ですが、ちょっと見難いかな?盗撮マニアにはおススメ
    内容はお約束の期待通りですが、ホテルの照明のみで撮影したせいか暗くて見づらく盗撮マニアの方向け。女優を効果的に撮影しているわけではないので、目当て女優さんがいても、盗撮好きでなければオススメはできません。
  • ビジネスホテルだと周りに迷惑ですよね。
    壁が薄い感じのホテルでガーッゴーッ、ガタガタガタガタって、すぐ周りから人が集まって来ますよ。どうせならわんさか集まってきてギャングバングって展開も見たかったかなー。3人目の彼女は爆乳と言うか暴風乳と言うかすごかったっす。