FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
松岡ちな衝撃の引退作!業界最高クラスのHカップ美巨乳もこれで見納め!もしも松岡ちなが彼女だったら!?イチャイチャ温泉旅行であの美巨乳を揉みまくってヌキまくる日帰り12発射精!デート当日、朝勃ちフェラから車で旅館でお風呂でエッチしまくり、帰りも我慢出来ずにラブホでSEX。チ○ポが乾く暇がないほど一日中ヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 38(10件のコメント)
  • フェラ中心の作品
    女優さんはかわいくてエロくて最高ですね。 ただ男優はもうちょい頑張ってほしいですね。 戸川なんかベテランなんだから、いつまでもチンポびったんやってる場合ちゃうで!!
  • フェラチオ
    「みんなフェラチオでいかせてあげる」「どお?大人のフェラチオ」「フェラチオオナニー気持ちいい」等、フェラチオを連呼している様が良かったです。個人的に神作品。
  • バキュームフェラがヤバすぎw
    どのフェラシーンでもジュポジュポw まじで気持ち良さそうなバキュームフェラです! 音だけでもイキそうになりましたw
  • すげー良かった
    女優さん初見だったのですが、凄くスタイルの良い美人。 内容もボリュームたっぷりだし、口内フィニッシュが好きな人には お薦めだと思います。
  • とても良い
    全体的にとても良かったです。 ボディストッキングセックス見れたのが特に フェチの自分には最高でした。 途中で脱がしちゃうのが残念でしたが、また 松岡ちなさんのボディストッキングセックスが 見れるのを期待してます。 紗倉まなさんとのボディストッキング乱交とか みたいですね。
  • とにかくかわいい
    めちゃめちゃかわいいです フェラもカメラ目線ですごくエロい 激しめのフェラやえずき等はないので ハードなのが好きな人には物足りないかと
  • よかった
    フェラ好きならたまらん作品。巨乳で可愛いちなちゃんが咥える姿は良かった。
  • 美少女の濃厚なしゃぶりとアナル舐めに驚愕 
    ちなちゃんのちんぽしゃぶりをテーマにしたこの作品。柴〇コウを彷彿とさせる射抜くような目力が随所で放たれる濃厚なフェラのシーンが多いのは、個人的に性感が昂まります。陰茎をしゃぶるフェラだけだと飽きるけど、その流れで陰嚢吸引や陰嚢裏、蟻の門渡りを舌がなぞり、さらにその先の肛門まで舐め尽くす恥態に興奮のボルテージが跳ね上がります。ちなちゃんみたいな清楚でピュアな印象の美少女がこの究極の破廉恥行為を繰り出してくれると、付加価値がついて興奮度が何倍にも膨れ上がります。もちろんフェラだけでなく、華奢なボディにずっしり実った美巨乳が私の目を愉しませ、スケベごころを刺激します。下腹部には視線を釘づけにする漆黒の豊かな陰毛が外陰部まで手つかずで美少女の淫貝を彩り、芳しい大人の淫臭がこちらまで届きます。後半の戸川氏との一戦では、いつもながら戸川氏がパンツから怒張を解放すると、バネの効いた跳ね上がり具合といい、悪意に満ちた反り返り具合といい男の私が観ても羨むほどの男根。女性ならその雄姿を見つめるだけで淫貝が潤い、本能的にしゃぶり、蜜壺に埋め込みたくなるのは必定でしょうね。
  • 星5
    シチュエーションも豊富で時間も長い。 大容量で満足に加えて、松岡ちなのカメラ目線フェラが可愛いすぎる。
  • 画面越しでも照れる
    この女優さんは身体はもちろん素晴らしいですが、大きな瞳もチャームポイントだと思います。そんな瞳でこちら(カメラ)を見ながら、丁寧、ときには大胆にご奉仕。たまりません。