この動画の商品情報

セール中 渡辺由梨香 33歳 第3章 週末SEX目的デート4本番 出された精子は全部ごっくん
渡辺さん3度目のAV体験、2日間の記録。初日、熟年男優の粘着質な攻め立てSEX&屈強男優2名による休む間も無いハイピストン。2日目、汗すら貪られるケダモノファック&じっくり愛撫で全身に広がったスケベの炎が激しく燃え上がる集中SEX。射精されたザーメンは全て飲む未体験4本番を通し、人妻を更に深堀りする。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 渡辺由梨香さんが綺麗に撮られてます
    渡辺由梨香さんは相変わらず可愛いけどこの作品は嵐山ミチル監督が素晴らしいです。カメラワーク・ピント・露出・BGM・編集すべて映像作家としてのレベル(SODの監督と比べて)が違いすぎます。綺麗に撮り過ぎてると言われるかもしれないけどこの方向性はこれからのAVに必要だと思う。 このシリーズは監督の演者としての能力がドキュメントとしてのリアルさに決定的な差を生み出しています。監督名は出さないが「台本棒読みの下手さ」「気持ち悪いあくの強さで女優より目立つ」などの監督に対して、彼は女優の自然体を引き出す脇役に徹しているし会話のやり取りに白けるような違和感がない。(言葉遣いも丁寧) 絶賛だけでは気持ち悪いのでひとこと言わせてもらうと、最後の甘ったるくて糞ダサいJPOPはやめたほうがいい。
  • 今回も良かった
    デビュー作から観ています。ありきたりかもしれないですけど、こんな子が何故AVに?ってタイプの娘です。絡み以外のパートも良いですね。素朴な感じというか、真面目さや、おしとやかな感じが、見ていて気持ちよかったです。 その部分があることで余計絡みでのギャップに興奮するんでしょうね。次回作にも期待できますし、文句なく☆5つだと思います。 ちょいちょい出てくる「旦那さんと比べて・・・」てのも私は好きですよ。背徳感てのも良いスパイスですよね。次作は中出しを期待しています!
  • ちょうどいい
    わたなべさん最高。どんどんエロさがましてく感じとか、リアルにありそうな淫語。 次は、あかちゃんできていいから中出ししてと言わせたい。
  • どこまでもpureな人妻の秘密の姿!
    どこまでも屈託のない少女のような瞳、育ちの良さがわかる真面目な性格。 「こんな女(ひと)でもSEXするの?」と感じる様な人妻の゛素゛が観られる。 脱ぐと白い肌に成熟した肉付き、ちょうどよく包み込める乳房とその先の艶やかな乳首、V字に濃い目に生える恥毛・・男に責められ感じさせられ、目つきが乱れ、騎上位で腰を振り、顔出汁を自ら受ける! そんな゛女゛の部分を見せられこちらも果てる・・
  • 3部作中の最高傑作
     監督が代わってその出来に大いに期待して視聴。結論からいって3作中私にとって最高の出来であった。まず由梨香さんのインタビューや電車の中、ランチ中の表情など映像の美しさと相まって大変魅力的な素の顔が出ていると思う。  肝心の絡みだが、最初の佐川、しみけんなどいずれも首締めや喉奥深くのイラマ、工夫のない単調な3Pなどが続き、また失敗かとハラハラしたが、さすがにじったはやってくれた。彼の長年の経験のなせる技なのか、ハードな攻めではあるのだが、あまりの気持ちよさのせいなのか、由梨香さんがそれに能動的に応えようとする姿勢を見せてくれた。  加えて意外によかったのが貞松。彼もできるだけ恋人気分を盛り上げようとマッサージでのボディランゲージからスタートし、徐々に由梨香さんの本性たるエロさを引き出してくれた。最後に精子をごっくんした証拠に由梨香さんが舌を伸ばしたところが大変エロかった。この後半2本の絡みさえあれば、1作2作を含めて3Pや4Pなど不要。慌ただしく単にせわしいだけ。  監督も前の監督みたいに絡み中の会話はほぼ男優に任せ、自分はあまり出しゃばらない所がまたいい。  それにしても旦那とはたまにsexしているらしいが、気持ちよさを追求するため屈託のない笑顔で浮気をする天使の奥様を旦那としてはどう扱うべきなのか。  いっそこの浮気現場を見せられた方があまりの嫉妬に激しい抱擁が復活して絆がかえって深まるのか、単に破局を迎えるだけか、思わず旦那の立場で考えこんでしまうほど、由梨香さんの世界にはまってしまった。
  • 星5つ
    この女性が、本物の奥さんであろうが女優さんであろうがどうでも良い。 こんなにも綺麗で上品な女性が、たいして知りもしない男を相手に脱いでセックスしていて、かつそれを動画やDVDで発信している事そのものに興奮する。 大事な事はもう一度。 こんなにも綺麗で上品な女性が、人前でセックスをしている事そのものに興奮する。 AVだからそれは当たり前かも知れないけれど、 設定に相応しい、いや、ドンピシャ過ぎる女性だと私は思います。
  • 最高傑作
    驚くような清楚な人妻が変容していく様がわかる最高傑作。 バレにより4,5作はお蔵入りになりましたが、本作が最終章でも間違いはないでしょう。 会社に迷惑かけちゃダメだよ
  • 個人的には2016年ナンバーワン。
    あまりレビューを書かないですが、一言。 買って損はナシ!です。 第4、5章は発売禁止になりましたね。本当に残念。 第1章(ソフトな内容)と3章(ハードな内容)どちらも素晴らしいと思います。 2章は…スルーでOK。
  • 今年の新人王ですね、当たり女優
    1作目から観てると、どんどんエロくなっていくところがよい。 今後は他の女優との共演の作品とか筆おろし系、素人汁絡みとか見てみたい。 まあ、sodからもいいんだけど、FAプロとかの作品にも出てほしいわ。
  • ファンですが…
    デビュー作からのファンですが、何しろ浮気していると言う危うさや背徳感が一切ない作りには閉口しました。 なんのための人妻設定なのかわかりません。 もうちょっと人妻であることを全面に出した作品にしてくれることを望みます。 これ以上ハードにする必要はないんで。