FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 美少女JKの変態中年陵辱援交
借金を残し蒸発した父、そして母が過労で倒れてしまい入院代と小さい弟の養育費を稼ぐため、一度だけと手を出してしまった援交…。初めての相手は紳士で優しい中年、この男を信用し彼の知り合いを紹介してもらいさらに援交を続けてしまう…。その男はまなの前では紳士を装い、ゆっくりと調教し変態中年好みの淫乱な女へ仕上げていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • イラマで流れる涙がエロい
    苦しかったのか、悲しかったのか、イラマでチ●コを口から抜いた瞬間に流れる一筋の涙が妙にエロく生々しい。
  • 背徳感ありますね。
    淡々とテンポ良く濃密に進行します。 無駄が全くない。 女優さんも徐々に反応が変わって行く感じを、上手く表現していますね。 さすが紗倉まな!
  • 男優さんの名前
    この動画で最初にまなちゃんとエッチしてる男優さんの名前、ご存知の方教えて下さい。 カーセックスしてる方です。 ねっとりした演技が大好きです?
  • 安定のクオリティです
    ねちっこい絡みが好きな人には、ちょっと堪らないものがあります。紗倉まなは安定の演技力ですが、この作品は、オジサンたちも頑張っていい仕事をしています。
  • スキルの高さを証明
    間違いなく☆5です。こういう作品を見るとまなてぃの高いスキルを感じれます。吉沢明歩と紗倉まなは存在自体がブランド化してます。
  • 久しぶりの乱交
    最後の乱交良かったです。口とマ○コでたくさんのチ○ポをご奉仕。串刺しのまま口内発射までいったのは嬉しい。
  • JKまなちゃん似合いすぎ&エロすぎ
    まなちゃん最高です。 JK姿だけでも本当に可愛いし、いざセックスとなれば感動抜群だから逝きまくる彼女に超興奮します! 全編通して「素晴らしい」作品とまでは言いませんが、JK姿のまなちゃんが堪能できます。 長尺作品ですが飽きずに最後まで観られました☆ まずはおかしいと思ってしまった点から。 上手にJKを演じておりますが、たった一つの失敗は「セックスがエロすぎる」ことです(笑) これは結果オーライ。 タイトルに「変態中年陵●援交」とあり、どんなことをするんだろうかと色々と妄想しましたが、いたって普通、しかも陵●どころかまなちゃんが感じて悦んでしまっています!(笑) しかしこれも結果オーライ。 そして、個人的に良かった点は…、 1チャプター1の黒パンストJK。 これはイイ!(笑) その下のパンティーが純白だったのがまた良かった! パンティーに染みがついてたら満点なんだけどね(笑) ほとんど脱がさなかったことに賛否両論あると思われますが、私は脱がさなくて良かった派です!(笑) 2イラマチオされてホロリ1粒流れる涙☆ この涙を見てキューーン!と来ました! 私はイラマチオとかキライなのですが、こんな映像見ちゃったらやらせてみたいと思ってしまいました!(笑) そんなことしなくても、まなちゃんディープスロートできるのにね。 3モザイクが小さく薄かったですね。 まなちゃんオマンコが私にはハッキリ見えていました!(笑) 4男優の不要な会話が少なくて良かった。 終始まなちゃんの喘ぎ声がイヤホンに鳴り響いてました☆ 5何度見てもまなちゃんの反応、喘ぎ方が本当に素晴らしい! 自然と身体がそんな風に反応しちゃうんでしょうね。 挿入されていくと腰が勝手にうごめいてみたり、無理やりキスされても舌を絡め合ったり、普通援交なんて嫌々やるもんだろうにそれもない。それどころか汚いオッサンでも抱かれていると抱きしめ返したり… まぁ嫌そうな顔をするまなちゃんより、快楽に溺れて悦びの笑顔のまなちゃんをずっと観ていられたので幸せだったかな☆ 贅沢を言えばスク水姿と体操服(=ブルマ)姿をもっとじっくり拝みたかったなぁ~… 特に6/25のチャプター6のオッサンとのセックスと6/29のチャプター7の乱交が抜群に良かったですね! 総じてオススメします! 私はもちろん(何回か)抜きました!(笑)
  • 淫靡な空間での少女
    まながホテルの一室で6人ほどの中年の男達にかこまれて好き放題にされるパートがいやらしすぎる。まなが1人か2-3人の男とセックスしているのを他の男達はぼそぼそと声をかけ、チンポをしごきながら眺めている。 誰かが射精するとコンドームから精液をまなの腹の上に滴らせ、次の男がまたまなを弄ぶ。その様子を別の男がムービーカメラに収めていく。まなは撮影されているのを知りながらカメラの目の前で男の勃起を口に咥えまたバックでやられながら喘ぎ続ける。このような淫靡な場面が50分近くも続くのだ。どんよりとした湿った空気の中に精液と愛液の匂いが充満して見ているこちら側にも匂ってくるような画面だ。まなが最初から全裸ですでに男達の性欲の道具となっているところから始まるのも卑猥だ。 カメラに向かって濃い目のマン毛に覆われた濡れそぼったマンコを剥き出しにしてそのスケベな穴を汚い指で弄られ、舐め回されて喘ぎまくる。バックの騎乗位でこちらに抜き差しされる部分を晒しながら他の二人のペニスを咥えて喘ぎまくる姿は何回抜いても納まらないほど淫乱だ。いたいけな少女がやられまくる姿をみながら勃起をさする自分にも罪悪感をおばえる。画面が暗い目でまなのスケベな裸が鮮明には見えないのが気になるが、全体の汚らしいまったりとした雰囲気にはあっているかもしれない。カメラを持った男を同じ画面に入れたのも秀逸で興奮する。こんな汚らしい男達にカメラの前で好きなように弄ばれるまな。さすが高専在学中からAVに挑戦するスケベ娘の面目躍如と言うところかな? このすばらしいシリーズがあと飛鳥りんしかないというもの残念。題材がいやらしすぎて最近厳しくなってきた規制の中では撮影しにくいのか? 20歳になったばかりの唯井まひろちゃんなんかを主役にしたらいいと思うけど。同じような淫乱さ満点の「いいなり温泉旅行」はまだ続いているのに? 最後に私からのお願い。もし同じような作品がとられるのならJKでなく人妻役で私の大好きな春原未来さんで撮影をお願いします。こんな雰囲気にはピッタリの女優さんです。
  • 高いレベル
    テンポ良く、進行していきます。 女優さんも徐々に表情が変わって行く感じを、上手く表現しています
  • レーティング 4-: 寄せ集め風
    いくつかのシーンを寄せ集めた作品です。まな嬢はなかなかに魅力的ではありますが、話の脈略と統一性はあまりなく、適当に拾い見する作品デスクトップ。