この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート4 プール、お祭り、夏休み悪戯てんこ盛り3時間拡大スペシャル
動けない女の子に悪戯も中出しもやりたい放題!夏全開のマルチシチュエーション、収録時間も大増量!プールで顔舐めワキ舐め、水着をボディペイントに変えて解除!お祭りで浴衣娘の胸チラにたまらずストップ涙目イラマ!ふんどし姿のお祭女が笑顔で神輿を担いだまま潮吹き!お化け屋敷では可愛い顔をゾンビに変えて中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 鉄板
    前半に出てくる水着を着た女性たちがとにかくスタイルがよくそれだけでも見る価値があるものでした。最高でした。
  • 良かった。
    時間が止まるシリーズは楽しいし、やっぱ興奮します。女優さんも可愛いかった。
  • 川菜美鈴さんが最高
    川菜美鈴さんがかわいくて、一番エロかった。川菜美鈴さんのスク水プレイをもう少し見たかった。お祭りは蛇足だった。(もっと川菜美鈴さんを出して欲しかった)
  • 基本かわいい
    基本的に女優さんがかわいいです。川菜美鈴さんが一番かわいいですが、ほかの女優さんも良い感じです。 まだプール部分しか見てませんが、変な妄想しながら見るのは楽しいです。?
  • ふんどしシーンは長めに、お願いします?
    せっかくのふんどしシーンなのだから、尺は長めにお願いします。ふんどしファンの切なる願いです。
  • 好きな女優です
    前半の3人川菜美鈴さん、白咲碧さん、彩城ゆりなさんは大好きな女優で良かったです
  • 最初の3人
    むっちゃ良かったです。川菜美玲ちゃんの先生役もよくて更衣室で時間停止がよかった。
  • 可愛い
    時間停止ものは基本観ないんですが川奈さんと白咲さんが可愛くてよかった。
  • まぁまぁ
    イタズラ要素はいらなかった。 プールサイドの生徒2人の足舐めとクンニはもっと重点的にやって欲しかった。そのあとのおっぱいを揉むシーンもローションをつけて欲しかった。フェラも口内射精位はして欲しかった。
  • スク水着的には○
    セックスとかちゃんとはわかってないけど、 スク水やブルマの膨らみや素材感にムラムラしてしまった中学生がやりたかったイタズラ、 夢で見た女の子の股間を好きに貪るシチュエーション、 痛いほど膨らむ股間、 そんな青い感覚を蘇らせてくれた作品。 サンプル画像の3枚目のシーンとかありていに言えば「夢」だったシーンでした。 ありがとう。 一人で動いて色々やるのに忙しくてガチャガチャしてしまうのと、 最終的には脱がして中出しという、 フェチ的にはエロさ減な作りが残念といえば残念。