FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋〜パンティの染みができてもオマ○コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜
MM号新企画!街にいた素人女子大生に生まれて初めての電マを体験してもらいました!!見たことも使ったこともない電マに、興味津々なうぶな素人娘は一体どうなってしまうのか!?人生初の感じた事の無い強烈な快感に、目を潤ませながらパンツに染みができるほどおマ○コが濡れて、何度もイっちゃう素人娘が続出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • さきちゃんいいね~
    最後から2番目のさきちゃんって他の作品に出てたりしますか? 知ってる人いたら教えて下さい!
  • 3番目に登場する
    ちょっと地味目の女の子がどストライクなんですが 名前わかる方いませんか? いい感じにMっぽくてそそります
  • 出演まとめ
    【1】約50分 2人同時    まつり:不明    ゆりな:黒木りこ 【2】約54分    あかね:あゆみ翼 【3】約45分    みらい:芦田知子 【4】約53分    さき :若桜りく 【5】約41分 2人同時    まゆ :不明    はるか:天音遥香
  • 地味っこ
    地味目なあの子の名前は、 「芦田知子」 さんという名前の子ですかね? 反応がとてもいいです。
  • それぞれの絶頂リアクションがいい。
    あそこがぶるぶる痙攣するあかねちゃん、ダブル電マで激しくガチイキする地味っ子みらいちゃん、口内射即ごっくんしちゃう地味巨乳ちゃんなど、珍しいシチュが多くていいです。
  • 女優さんの名前
    みらいさん20 の女優名を教えてください!かな、らタイプですが探しても見つからない、、
  • マジックミラー号
    可愛い子が多くていいですね。 女性の我慢系が好きな方や流される系が好きな方におススメです。
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛かったし展開も良かった。可愛いと思う。これが重要。 特に最初の左の娘がかわいかった。
  • 女優名知りたいです
    最初の組の21歳まつりちゃんの女優名分かる方教えてください。。
  • 最後の右
    girlsblueの381ぢゃないかな。 最後から2番目はいいね。ヒット