FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バコバコ風俗NO.1指名 4時間スペシャル 夢乃あいか
「ご指名ありがとうございます」リピート率NO.1の極上ボディ「夢乃あいか」がヌキまくる!高級ソープ!買春マッサージ!デリヘル!SMクラブ!イメクラ&オナクラ!何回イッても問題ナシ!10通りの風俗を満喫できる1作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 夢乃あいかの魅力がメガ盛り
    エスワンの人気風俗企画「バコバコ風俗NO.1指名」シリーズのGカップ女優「夢乃あいか編」。オープニングの即尺を経て、序盤は、OL&ナース服によるパイズリ奉仕。私服姿の着衣FUCKを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った王道のマットプレイ。男優の上でゆっくりと体を滑らせ、むっちりとした桃尻(ア○ル全開)を前後に移動させるシーンは、特に卑猥である。さらに、後半の女王様プレイでは、冷たい表情で見事なまでのドSっぷりを見せてくれる。一方、終盤は、うって変わってキュートな笑顔で愛情たっぷりのハメ撮りFUCK。4時間という長丁場に夢乃あいかの魅力がたっぷりと詰まったベスト盤的な一本。
  • 騎乗位のおっぱいで抜ける
    マットプレイの騎乗位挿入シーンで、 腕でおっぱいを寄せて谷間を強調しながら 「どう?挿入ったの分かる?//」って 照れながら聞くの最高にエロい??
  • ファンならば買えると思う作品
    これはなかなかの高画質でありいっさい無駄がない。 若い 若いが今のほうが実に良いのである それは彼女に会った者が理解できる 画面越しでは分からないのも仕方なかった。これも値打ちが高い ベストで買っていても分からなかったなー(笑)
  • 夢のシチュエーションの詰め合わせ
    夢のシチュエーションの詰め合わせです。 色んな風俗形態でのプレイ内容となっているので、見どころが多いです。
  • コスプレもマットも最高!
    夢乃あいかの風俗モノ。コスプレやマットプレイが見られるのは嬉しい。セックスの方も相変わらずの見事なおっぱいを強調したプレイが多く、見ごたえ十分。個人的にはマットプレイのローションにテカったカラダがエロくて興奮した。
  • 可愛いとおもうけどなぁ、、
    こんな娘が惜しげもなくすべて見せてくれるのに、、 いい時代になったものです まぁ好みはひとそれぞれですから、、 せっかくの体なんで 欲を言うならBDで見たいです あいかちゃんに限らずSIさんはデビュー作こそBDですが2作目からDVDのみの傾向、、 綺麗なものは綺麗な映像で見たい! と思う今日この頃、、 なので今一度考えて頂きたい
  • そこそこかわいいと思うけど
    この娘はおでこが見えない髪形のほうが似合うと思う って言うかそのほうが自分好みなんだと思う いろんな風俗を入れすぎてもう終わりかよって感じがした 援助交際は風俗か?って言う突っ込みは下ろした髪がかわいかったから良いとして3つぐらいに減らして充実させたほうがいい気がする
  • 色んなあいかちゃんが見れる
    様々なシチュエーションが用意されており Mだったり痴女だったり色々なあいかちゃんが見れます 内容はまずはフェラからの大量顔射! あいかちゃんの表情がエロイし、あいかちゃんに顔射なんて夢だな そしてパイズリ挟射2連発も最高に気持ち良さそう! あいかちゃんにパイズリされたら速攻で昇天してしまうだろうな~ 抜き所はやはり正常位の所かな あいかちゃんのエロエロ美巨乳はやっぱ正常位でいかんなく発揮されるね スタイルも細身でよりおっぱいが映えるので破壊力が更に増す フェラ抜きやパイズリ、顔射も多く中々のボリュームで楽しめると思います あいかちゃんファンなら絶対買いだと思います