FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい保母さんの卵が敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!5
おかげさまで、「早漏改善のお手伝い」シリーズも遂に第5弾!今回は第5回スペシャルとして、「心優しい職業No.1」の保母さんを目指す女子大生・専門学生にMM号に乗車してもらいました!!保母さんの卵たちの溢れんばかりの母性が早漏くんの勃起チ○ポを優しく包み込み、大量射精を誘う!?シリーズ最高暴発数18発!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 一人目
    一人目のけいこちゃん 素人ぽくてめっちゃ可愛い 名前知りたいです
  • 包み込むような母性
    やはり保母さんだけあって包容力があって良いですね。 出ている女の子のレベルも高い。 三人目の女の子の名前を知りたいです。
  • 最高
    皆可愛くて最高 個人的にはハズレないし最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 二人目のさくらちゃん
    顔もスタイルも素晴らしいのですが、なにより声と話し方が最高です。 きっと上流家庭で英才教育を受けてきたのだろうと想像してしまいます。 どなたかこのさくらちゃんのお名前をお教えくださいませんか。
  • 女の子のレベルよし!可愛い
    リアルかどうかはわかりませんが、こんな可愛いくて優しい保母さんがいたらなぁーと思える内容でした! 巨乳が多いのもプラス1星です! 巨乳万歳ー
  • 母性
    母性を感じる優しいお姉さんたちですね。 始まるとノリ良く頑張ってます!
  • みんな可愛い
    みんな可愛いです。最近のマジックミラーなかではアタリですね。 男優が女優の口の中でまさかの潮発射は斬新で良かったw それに驚く女優のリアクションも非常に良かった! 口内で男が潮発射!ひとつのジャンル確率ですw
  • 企画良し!女優陣よし!
    女優陣は皆素人感が出ていて、恥じらいながらも悩める男性の為に頑張ろうとしている姿に興奮しました。女優陣は若くてカワイイ!若さならではの雰囲気と、ハリのある美乳にも興奮できるかと思います。男優の方も腰使いや緊張からの中折れ等、結構リアルなシーンを拝見しました。1シーン最低3発あります。自身が早漏だと感じている方は、健気な女優陣に興奮する作品だと思います。
  • 一人目と二人目が特に良かった
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は80点の作品でした。マジックミラー号が好きだよという方にお勧めします。
  • 出演者
    かなで自由/夢野りんか/浅田結梨/鈴森るな/埴生みこ 内容は、いたって普通ですが、女優さんたちが良かったので、一つ加点しました。