FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ!大学合格に向けて勉強漬けの毎日を過ごす性欲の溜まった予備校生編 普段は真面目な受験女子たちが久しぶりに見た勃起チ●ポで禁欲解放!人生初のデカチンSEXに無我夢中でイキまくる!! vol.02 in渋谷&世田谷
マジックミラー便が向かった先は都内某所の予備校!大学受験に向けて勉強漬けの未成年予備校生に出演交渉して刺激的な体験をさせちゃいました!受験勉強で忙しい禁欲中の予備校生オマ○コにデカチン挿入するとビクンビクンしながらイキまくり!SEX偏差値はまだまだ低めの未成熟な予備校生にデカチンの快感を教えます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最初のまほさん最高です。
    メガネの女の子まほさんが最高です。おっぱいがとても綺麗なムチムチな子で、是非、モザイク無しで素顔も見てみたいです。 恥ずかしいながらもエッチなことが好きなんだなという感じがとても良かったです。
  • みなみちゃんは良かった
    みなみちゃんが感度良し、恥じらいよしで エロいSEXが見れて良かったです(^-^) 他にSEXしてる子は最近のダメダメなマジックミラー便と変わらず。 女の子の質は悪くないハズなのに男優さんの演出のさせ方に問題があるんじゃないかと思う この作品では男優さんは3人いますが、みなみちゃんとSEXしてる男優さん以外のシリーズ常連の2人はいつも駄目な感じがします。 今後のシリーズにおいて男優さんの入れ替えも検討して欲しいです。
  • フェラの口内射精2人中全員
    ゆう:おっとりした可愛い巨乳の眼鏡っ子。慣れてない感じのフェラで先っぽしゃぶって口内に発射。もも:しっかり気持ちよさそうなフェラで口内射精。もう1人はフェラしてほしかった。