FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックスさせてくれる。しかも生で。5
この半個室式で人気の「おっぱいパブ」は嬢がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。キスはずっとしてくれるし、こっちの乳首も触ってくる。しかも禁止されているはずの下半身のお触りもOK。そして「指名変え」を条件に挿入させてくれる新人がいるらしい…。こんなおっパブ一度は行ってみたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 着衣のままがちょっと残念ですが
    着衣のままがちょっと残念。おっパブだから暗がりで女の子の顔もよく分からない。でも可愛い子ばかりだし、おっぱいも大きいし、中出しフィニッシュ。満足度は高いです
  • あと一歩
    パンツ脱がさないでそのまま挿入なら満点なんだけどなあ... あとTバックよりふつうのパンティのほうがいいなあ
  • カーSEXモノと思って楽しんでみる
    下半身タッチやキス…もちろんこんなおっパブがあるはずもないけれど、そこはファンタジー。 今回は前作までと違い膝の上に限らず「絶対バレるやろ」的体位でフィニッシュしているので、そこに照準を合わせて見るとリアリティーに欠け白けてしまうでしょう。 しかし自分的には脳内に広がるのが…、 個室で横に座り、服の上から胸を揉み、彼女のはだけた胸を味わい、キスをしながら受ける手コキ、そして人目を気にしながら隣合わせの椅子からのフェラチオ。その共通点で、自分は彼女とのカーSEXを思い出してしまうのです。 二人だけの薄暗い狭い空間で、お互いの性器を弄ったり舐めたり慰め合い、誰も周りにいないことをいいことに秘密の行為に及ぶ。 おっパブというシチュエーションを見たまま楽しむ以上に、「してはならない場所で我慢しきれず内緒の行為を楽しむスリルと背徳感、なんだかんだいっても親密さを高めれば挿入したくなるのが男と女。」という心の葛藤を思いながら見ると没入感を感じてきます。 積極的で小悪魔的な嬢が二人。恥じらいながら落とされる嬢が二人。
  • 視点が退屈
    このシリーズは何作か購入していますが、パケ写の娘以外微妙なことが多め。 視点のパターンが少なく単調になりがちです。 シチュエーションが好きなので購入してしまいましたが、ちょっと後悔しています。