FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 120cmLカップ! モノホン西洋の美魔女(42歳)。
ウソみたいだろ?42歳(人妻)なんだぜ。これで。ハジメマシテニホンノミナサマ。奇跡のヨーロッパ爆乳美熟女がフォトモデルと騙されて、まさかのセックスまで…。日本人特有のテクニカルかつ精巧な高速ピストンで絶世の東欧美女が絶頂の連続!超巨乳ハンガリー美熟女とのチ○ポ引きちぎられるんじゃないか?って思うくらい獣じみたセックスに大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • まるで別な生き物
    いろんな意味で別な生き物です。巨大なおっぱいを揺らしながら、セックスを楽しむ熟女、日本人にはない大迫力、圧巻です!
  • エロ過ぎる美魔女
    モデルのようなルックスとプロポーション、最高です。動画だと少し老けて見えますがそれがまたそそります。特に欲望丸出しの騎乗位は圧巻でした。そして全くタイプが違うもう1人の女性もセクシーで素敵でした。
  • 欲求不満熟女
    やっぱり白人は迫力がありますね!欲求不満熟女って感じで最高です
  • 反応いいけど
    一人目の巨乳はオッパイの下に手術跡があり残念。プレイに関しては積極的で良いので整形しないで欲しかったな。むしろ年齢いってるなら垂れてても良かった。