FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 37(10件のコメント)
  • かなり激しく突いてます
    インタビュー開始三分で巨根が登場。 一回目の絡みでは、インタビュー時のワンピース姿で登場。なかなか可愛いです。 さすがはアイドルという感じですが、絡みのピストンは激しめ。 巨根男優に激しくバックでイカされるシーンがとにかく最高です。 もうこの一回目の絡みだけで満足ですが、他の絡みもなかなか良いです。 二回目の絡みでは舌を絡ませたり舌技を披露。 ぎこちなく責める感じが可愛いです。 三回目の絡みは、ホテルでの4Pで、 プライベートの輪●という感じでなかなか抜けます。 アイドルが複数の男優に好き勝手にヤラれるというのは、 好きな人にはたまらなく感じるはずです。 四回目の絡みは何だか安っぽいイメージビデオみたいですが、 それも、「アイドル」という感じがして良いです。 ビキニ姿を見ると本当にエロい体をしているなぁと感じます。 その体がローションで強調されるのだから見応えがあります。 外れらしい外れはない絡みばかりです。 個人的には、一回目の絡みと三回目の4Pが好きでした。 全体的に挿入時はやや優しい感じもしますが、 一度突っ込んだら、かなり激しくピストンし、みはるも絶頂しています。 サンプルの後半のように怒濤の絶頂という極端な激しさではないものの、 男優の巨根に鳴かされ、しっかりとイカされています。 文句なく★5です。 まだ羽咲みはるさんの作品をご覧になってない方は、 デビュー作の「Discovery 羽咲みはる」も是非。
  • 厳しい洗礼を小さな身体ですべて受け止める
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」のエスワン移籍第2弾。前作の一番の感想は「男優さんのあそこが大きかったこと」と語る彼女。インタビューの最中、突如右側からフレームインしてきたフルチン(ビッグサイズ)の男優氏。「お口でサイズを測ってみよう」という監督の提案に即時フ○ラチオで応えるノリのいいみはる嬢。Fカップの巨乳丸出しでチ○ポの裏筋を丁寧に舐める。手マンで大量失禁すると、ベッドに巨大な水たまりが出現。亀頭でビラビラをこすり続ける「焦らしプレイ」に辛抱たまらなくなった彼女は「おっきいオチ○チン、おマ○コに欲しい」と懇願する。彼女の小さな身体には、明らかに「オーバーサイズ」のイチモツ。思わず歯を食いしばる。中盤は、オモチャ責めからの大量顔射でザーメンまみれ。そして、後半、混浴プレイからの全裸4Pで、エンドレスにハメ倒される。さらに、ラストは、大量のローションで満たされた子供用プールを使った全裸ぬるぬるFUCK。エスワンの厳しい洗礼に体当たりの全力セックスで応えたみはる嬢の気迫。本物である。
  • 最高です
    もうめっちゃ最高です。おっぱいが揺れる騎乗位のシーンがたくさんありました。騎乗位好きの自分には嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
  • 大きいオチンチンで、いっぱい気持ちよくしてください!
    セリフがいい。言わされてるんじゃなくて、本能で言ってる。 快楽が好き AVアイドルの王道 ぶっちゃけ、タカショーよりもセンスある
  • 彼女はこの状況を楽しんで快感にどっぷりと浸っている。
    「羽咲みはる」ちゃんの出演作である。 彼女は可愛らしくて感じやすく淫乱な女の子である。 また、胸もあり全裸姿が素晴らしい。 太ってはいないが抱き心地の良さそうな体躯である。 そして、下手な演技物AVでは見られないリアルな反応が見られる。 勿論、AV女優であるから多少の演技はあるとは思うが、デビューから間もない作品でそのほとんどは素の反応である。 彼女は感じまくりイキまくる。そしてこの状況を楽しんでいる。 内容は、「巨根SEX」「玩具責めSEX」「4PSEX」「ローションまみれSEX」の4SEXからなる。 特にホテルでの4Pは良かった。 ソファーでバスルームでベッドで3人の男優たちに蹂躙される。 休む間も与えず、イカセまくる。 そして何よりも彼女はこの状況を楽しんで快感にどっぷりと浸っている。 4つのSEXはどれも良かった。
  • 読めました
    他レビュ-ににもあるように 思ったほどではないのかなというのは伝わりました。この作品の見どころは 複数プレ-にあると思うのですがあまりテンポがよくありませんでした。ここで間延びしたように見えたのはなぜでしょうか。本当は最後にもっていきたかったのではないのかな。みはるさんはエロくなつているのはわかるのですが、一作品は一作品 少し勿体ないですね。
  • みはるのボディーを貪り尽くす4本番
    ロリ系の可愛いお顔に反し,Fカップの爆乳がエロい羽咲みはる。 アイドルだろうが,芸能人だろうが,容赦しないのがAV。 本作は,ローションプレイや4Pを仕掛け,みはるのボディーを貪り尽くす4本番。 みはるは,ガチにオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 性欲覚醒,徐々にAVの魔力にハマっていき,エッチがなければ生きていけない女になっていく。 今後,さらにハードなプレイを経験しましょう。 この巨乳,緊縛したいと思う人は,多いはず。
  • エロいなら無敵
    個人的アーカイブ作品レビュー。もう一皮剥けてほしい。エロさを手に入れたら無敵でしょう。
  • 頑張ってる
    まだまだぎこちなさが残るが頑張ってる感じは凄く興奮する 乳輪も最高
  • 良いですね。
    羽咲みはるさんの2作目になります。 流石アイドル、可愛いですね。オススメですね。