FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 44 大島あいる
見事にくびれたボディにたわわに実る101cm・Iカップ!?美少女たちがスク水で大胆プレイを魅せる「スク水H」シリーズにとんでもなくデカイ爆乳が登場!!そのミラクルな女子のお名前は笑顔がとってもキュートな‘あいる’ちゃん。そんなナイスボディが水着に着替えたらそりゃ凄いに決まってます!!水着からはみ出すオッパイに照れまくりながらも、教室での大胆SEX、スケスケ白水着でのローションプレイ…などなど、スク水ともども超絶Iカップを色んなエッチで堪能してしまいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 例によって好みが別れる
    もの凄くスク水が合っていません。 生粋のスク水コスプレ好きには好まれないでしょう。 個人的に、本シリーズは「ムッチリボディ+スク水」と割り切っているので「非常に良い」としておきます。
  • ちんOが埋もれるほどの爆乳でパイズリ。。。
    ロリ系の可愛い笑顔なのに、爆乳「大島あいる」 やわらかそうなすばらしい爆乳が魅力の女優 ちんOが埋もれてしまうほどのパイズリ。。気持ち良いんだろうな。。 スクール水着からはみ出してしまうほどのおっぱい。。 とにかく、あの爆乳でのパイズリ。。必見!
  • これまでとは印象が違う
    この女優さんのこれまでの作品を見て、 されるがままで積極的でもないが拒みもしない様子と 反応もいまいちな感じが、むしろ素人っぽくて気に入っていました。 ただ、この作品では彼女がとても楽しそうにしています。 プレイ中も声がよく出ています。 女優として慣れてきたのかもしれませんが、 どうも男優さんとデキてるんではないかと思うくらいの変わりようで 上のようなイメージで見るとギャップに戸惑います。 もちろんスタイルは文句なしなのですが・・・。