FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとり中年オヤジと濃密汗だく交尾 初川みなみ
専属初川みなみが見せたこれまでで最もオトナなSEX!性欲たっぷり脂ぎった中年男性と汗だくで絡み合い互いの芯まで貪り合う!キスも挿入もフェラも全てが濃密、ぐっしょり全身を湿らせたいやらしい女体!カラダもマ○コもびしょ濡れ本気汁ダラダラモードの白熱3本番をどうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 文句なし
    初川みなみ、すでに引退してしまったが現役当時の本作、最初のベテラン田淵とのプレイがねっとりしていてじっくり鑑賞できる。 みなみ嬢も目がうっとりして気持ち良さそう。文句なし保存です。
  • あらカワイイ!
    初川みなみちゃん初見です。 パケでは体温の感じられないコかと思ってましたが、いや良いですね~ 人間味あって可愛くて、スタイルバッチリ。 汗だくのセックスもなかなかいいと思いました。 他の作品もチェックします。
  • 汗だく、エロエロ!
    みなみちゃんのカラダが珠のようにほとばしる汗で 輝いて最高にエロい、おっぱいの揺れがいいなぁー、!
  • 淫語要素も有り!
    最近、少し飽きてきた本女優だが久しぶりにアタリかなーと思いました。 絡み自体に3Pやリードする感んじなどバラエティに富んでいるし、何より淫語が個人的には良かった! 次はナンパものや筆下ろし系の企画に期待!!
  • 珠玉
    初川みなみと中年親父のアンバランスさ。下品志向へと流れる初川みなみ。そしてエロへのアクセントである珠玉の汗々。とてもエロい。
  • 可愛いみなみちゃんの...
    口テクに中年親父達のチ○ポは秒殺勃起状態ですなっ!...男の腹から乳首までを舐め上げたり、背中を舐め上げ...チ○ポもしっかり頬張ってくれるみなみちゃんの姿...可愛い汗だくの顔にぶっかけてのお掃除フェラは中年親父には刺激が強すぎでしょうっ!...夢のような時間を過ごしたなっ!...最後は中年親父の恩返しと言う形で2人の中年親父に囲まれての3P...そりゃーみなみちゃんも責めばかりではなく責めてもらって気持ち良くなりたいもんねっ♪
  • 汗作品苦手でもOK
    汗だろうがオヤジだろうがまどろっこしいだけ、価値の無い付加価値。初川みなみの存在で作品に汚さ感じないのが凄い。こんな子のAV見れる幸せ