FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「久しぶりに若くて硬い勃起角度150度チ○ポを見た看護師が『本当はヤりたい…』欲情を我慢している(顔/背中/脇)の汗だく反応を見逃すな!」VOL.2
看護師にケアをされ、敏感に反応してしまう若い患者。腹につくほどの勃起、しかもパンツを脱がすときには跳ね返るほどのビンビン状態。看護師は恥ずかしがる患者の気持ちを考えて冷静に対処しようとするが、久しぶりに見た若くて硬いチ○ポに興奮し噴き出す汗。やがて「手伝いましょうか」と辛そうにする患者のチ○ポに手を伸ばし…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(9件のコメント)
  • なかなかのエロでよろしおま
     三番目の看護師さんが好みです。  黒須美樹さんってお名前でした。今後の出演に大いに期待します。
  • 久しぶりの
    久しぶりのDANDY。良かったです。 1人目のパイパン熟女は誰ですか? 綺麗で、もろタイプ。
  • ベリーグッドでした
    最初と最後の女優さんがいいですね。名前を知っている方は教えて下さい。他の作品があればぜひ見たいと思います。
  • 出演者:伊原詩織/黒須美樹/本庄優花  ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。
  • いいですね
    1人目 伊原詩織 他 松嶋友里恵/冬木舞 他サイトの情報ですが。
  • ええわ
    わし一人目の目の大きい伊原詩織がええわ、目がたまらん犯したいわ それと、四人目の本庄優花もええな。パイパンやん、クリも大きいし美人やわ ほんまにこんな看護婦のおるんやったら入院するがな
  • 二人目の
    見た目地味で美人とは言えない人は誰でしょうか? 物凄くエロいんですけど? 超敏感な反応と自ら喉の奥まで入れる舐めっぷりは必見 名前と他に出演していれば作品名をどなたか教えてください。 だってこの作品の男優下手なんだもん。
  • こんな病院はないですね。
    パターンはVol.1とほぼ同じ。Vol.1もVol.2もグッとくるのは看護師さんが自らパンティーを脱ぐところかな?そこだけ楽しませてもらいました。
  • またまたまたまた
    二番目のショートカットの人、 いいですね 名前を、教えてください