FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム
ROCKETの人気企画を素人参加のエッチなゲームにしちゃいました!「時間よ~…止まれ!」おなじみのフレーズで女の子の動きを止めて放置!固定バイブをブッ挿したまま様々な障害物を乗り越えゴールを目指せ!可愛い友達同士がバイブの快感に悶えながら必死のストップポーズ!負けたら中出しゲームのエロ罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム
    最近は、この様なゲーム感覚の物にはまっています。面白そうだったので 購入してみました。
  • 葉山めいはかわいかったが
    最近はやりの固定バイブゲームものですが、ちょっと期待ハズレ。 いろんな要素が詰まっていて、それなりにおもしろい見ものではあるのですが、 いろんな要素を詰めすぎているがゆえのグダグダ感はあります。 あと、カメラワークもあまりよくなかったです。ただ漫然と映してるだけという感じ。 はじめ企画のだるまさんが転んだは、ただ静止するだけというゲームのシンプルさゆえに必死で耐える女の子がすごくエロく見えたんですが、本作のはゲームが雑多すぎてその辺がぼけてしまってる感じ。 最後のほうなんて、ローションのシートの上でバイブに耐えてる女の子をスタッフが引っ張って滑らせたり、転がしたり、もう何がしたいのかよくわからない。 見せ物としてはおもしろいけど、もっとうまくやればもっとよくなるような作品でした。 一組目に出てきた葉山めいがかわいかったので星4つ。それがなければ星3つぐらい。
  • 固定ではないですが刺さってます。
    ここまでバ○ブが刺さったままのプレイはなかなか無いです。 女性は入りっぱなしだと免疫が付くのですかね。長い時間入ってます もう少し奥まで入りそうですがゆるい企画なのでしょうがありません。 バツゲームで即ハメや友達が発情して(本番ありの)乱交などもうチョイですね バ○ブプレイが好きな方は必見です。
  • 惜しい
    いろいろ詰め込みすぎてる。 これだけ詰め込んでたらむしろ時間よ止まれ設定はいらないのでは。 時間が止まってもけっこう動いてるし。 何かを変えたら良い作品になるだろうなーと思わせる惜しい作品。