FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 推川ゆうりの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第28弾は、ホルスタイン系むっちむちGカップ、包容力満点の推川ゆうりが参戦!!ほんわかゆるふわなキャラに魅惑の巨乳!!肉付きの良い全身を駆使して繰り出される超快感なエロテクに男たちは天国イキ寸前!!!凄テクを10分間我慢した男性には、ご褒美の中出しSEX!!!「あーいっぱい中に出されちゃったな、今日」
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • タイプなので
    とにかくいいですよ タイプの女性なので 女性らしい体なんじゃないかな と思います きっとやさしいひとなんじゃないかな と思わせてくれますよ
  • ぐだぐだ感が良かった
    おっしーが天然すぎて会話で何を言っているのか分からず(2.3年や‘へい!ごっつあん!’とか),とにかく爆笑しました。 おっしーはテクニックはあまり無さそう(?)で,スタッフに叱られながら一生懸命頑張る姿が垢抜けてなくて自然で凄く良かったです。 本番は4回。このシリーズは多少のやらせは入っているという情報を得て観ていたのですが,まさか初回からの敗戦にはビックリしました(笑)。 久々に早送りをせずに最後まで笑いあり,エロありで楽しめた作品でした。
  • タイプです
    痴女風なゆうりちゃんがとても大好きです。 彼女は何よりおっぱいが素敵です。 乳首の色も綺麗です、!
  • なんでしょう?この可愛さ
    ゆうりちゃんの可愛さが堪能出来ました。 この企画すこしコミカルな作りをしているので興奮は さほどしないのですがファンなら満足すると思います。 挿入された時のゆうりちゃんの表情が堪らないですね。
  • Gカップ巨乳のムチ系ボディー
    AV女優,推川ゆうりの凄テクを10分間,我慢できれば生★中出しSEX。 まあ,テク自慢のAV女優なら10分間も必要ない。 おネエさん系のお顔は可愛らしく,Gカップ巨乳のムチ系ボディーは,エロの塊。 見た目からチ○ポを興奮させてしまう素材を持っている。 そして,手コキ,舐めフェラ,素股でチ○ポを撃沈。 すべて本気を出してプレイすれば,楽勝だろうけど・・・, ゆうりはヤリたいから,適当に手抜きをした? 最後は,生ハメからのオ○ンコ中出し。 毎回,変わり映えしない内容なので,ひと工夫ほしいです。
  • 凄テク?
    おっしー、ほんとに凄テクなのか? まぁいいや! ホルスタイン最高だったから。 肉付き最高!
  • 星3
    推川ゆうりのよさが全然出ていない。 ちょっとやる気あまりないというかノリが良くないのかな
  • イヤイヤグダグダ感が溢れててまー面白い
    推川ゆうりさんの凄テク作品。 この作品に出る人が全員テクニックが絶品な女優さんばかりではないのが、この作品の魅力。 あと、真剣にやっていない部分が実用性ないかもしれませんが、見てみる価値はあると(人それぞれ)
  • おっぱいサイコー
    オッパイサイコーのエロフェロモンムンムンおねえさまです。身体つきがめっちゃ良くて飽きません。
  • いい女
    台本通りはシラケたけどゆうりはいい女だしスタッフのテンションも今までのアホテンションとまでは言えなかったので