FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンキー女子6人と男はボク1人で王様ゲーム!ヤンキーになってしまった姪っ子が千葉にあるテーマパークに行く為にヤンキー友達を連れ、お泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで正直怖すぎ…。部屋を汚すし「ヒマだー!」「ヒマだー!」と…
ヤンキーになってしまった姪っ子がテーマパークに遊びに行くため、友達を連れてお泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで怖すぎ!しかも一向に帰る気配がないうえに、家を荒らされまくり!「ヒマだー!」と喚くので「王様ゲーム」を提案してみたら意外とノリ気!なので、エッチな命令を出したら…イキがっていた態度は急変!恥ずかしそうに「王様」の命令に従うヤンキー女子たち。さらに過激な命令を続けていったら遂に!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • こんなヤンキーなら歓迎かな(笑)
    「ヤンキーと王様ゲーム? 何それ・・・」程度の感覚で視聴したのですが(月額会員)、これが予想外に面白かったです。出演者全員が非常にナチュラルな演技(アドリブも多いのではと思われる)のため、自然に話の内容に引き込まれました。ハーレムものってそんなに好きじゃないんですけど、本作は良かったです。 なお、男優(およよ中野氏)の目線から上にはモザイクがかかっています。 [出演女優] 碧しの(スカジャンにスカート) 藤本紫媛(ヒョウ柄肩出し七分丈袖に鋲打ちのショーパン) 今井キキ(ヒョウ柄と黒のコンビジャケットに白のパンツルック) 丸山れおな(紫の半袖パーカーにデニムのショーパン) 大森玲菜(ピンクに黒ボーダーストライプの部屋着風) 葉山めい(ルーズソックスのJK制服風)←姪っ娘の設定 [本番] 以下の順。いずれも他の者が近くに居ない状況での行為となっています。 1 碧しの(中出し) 2 藤本紫媛(胸射) 3 今井キキ(尻射) 4 逆3P 大森玲菜(口内発射)と丸山れおな(発射無し。ただし、お掃除フ〇ラと口内発射された精子を舐める行為有り。) 5 葉山めい(腹射) 最後は姪っ娘の葉山めいさんの「今度は1人で遊びに来るから、またしようね」という(ニュアンスの)言葉で締めています。 余談ですけど、作中体験人数を告白する場面がありますが、1000人斬りで知られる(?)今井キキさんが「ガチで1000人」と語っており、他の方も意外と本当に近いのかな? と興味深く見ました。全員数十人単位で、さすがの面子と思う中、葉山めいさんだけ「3人」と恥ずかしそうに言っているのが印象的でした。
  • いいね
    みんな自然体でいい感じ。最初にSEXするスカジャン着てる子の名前おしえて~
  • いいなー
    ヤンキーはこわいけどやさしくナメてくれるなら我慢します! 篠めぐみさん?かなとおもいますよ!
  • レザーのショーパン
    レザーのショーパンの股や尻を触られまくるシーンは、レザーフェチとして 最高。 出来れば、複数プレイの時もレザーのショーパン脱がないで そのままやってほしかった。 これからの作品でもこういうレザーのショーパンはいて股や尻をもみまくる のをどんどん作ってほしい。
  • あこがれる
    色んなタイプのヤンキーがいて見応えあります。篠めぐみさんがその中でも良かったです
  • 葉山めいはやはり単体で
    葉山めいの可愛さはずば抜けているので企画では勿体無い。 やはりJK作品限定でピンで起用して貰いたい!
  • 出演女優
    碧しの、今井キキ、藤本紫媛、葉山めい、丸山れおな、大森美玲。 オススメは碧しのさんです。 約5年前の作品でしたが可愛い碧しのさんでした。