FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で見かけたどんないい女でもデリヘルとして呼べる未来のもしも電話
街で見かけた一般人の写メを撮り電話をすると、なんとその子をデリヘルで派遣してくれるという奇跡のサービスが存在した!知り合いだろうが未成年だろうが有名人だろうが関係なし!自我は残っているが、お客様の要求には決して逆らえないという。もちろんノースキン生中出しOK!今回は4人の極上一般人がターゲット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • にゅう工房
    にゅう工房の作品にも同じようなものがあったなw これは期待していいと思うw
  • シリーズ化希望
    「どんな女も俺様に服従」的設定のAVや漫画はよくありますが、街で見かけた一般人の写メを撮り電話をすると、なんとその子をデリヘルで派遣してくれるという点が、非常に面白かったです。 これさえあれば、羽田璃子様や石原莉奈さんも自分のもの…… どんな有名人でも呼べるこのシステムは、まさに『夢のよう』です。 ぜひシリーズ化を希望します。
  • 企画は面白い。
    男の願望をくすぐる、面白い企画だと思う。女性は逆らえないだけに、男は命令口調でヤリたい放題。 それが不快に感じるという意見が出たのは、多分オチがワンパターンで弱いせいもあるかなと思う。4話構成で、どれもフィニッシュ後の余韻で時間切れになり女性が素に戻り動揺して逃げ出すパターンなのでリアクション弱すぎ。(一応4話目でビンタはあったが)例えば、フィニッシュ後のお掃除フ●ラの最中に時間切れが起きて思わずチ●コ噛み付いたりとか(笑)シャワーの最中に時間切れ発生して男性に思いっきり熱湯かけて逃げたりとか(笑)女性が言われるがままのドMプレイなので、最後は逆転オチでシメたらもっと面白いなぁと思う。『星空もあ』の豹変ぶりとか面白そう(笑)…って、なんか俺の妄想コメになりつつあるのでこの辺でwww
  • 日常+非日常
    デリヘルでの不満として、修正された写真をwebで見せられ期待が高まったところでご対面となるため「写真と違う」点と、それに「本番禁止」があるが、この2つを解決する未来デリヘル.通学で毎日見かける女子高生。処女で恋愛経験無し。毎日3次元で見ているので間違いなし。その娘が電話一本でセーラー服で来てくれて初キッス、バージンを捧げてくれる。恥じらいながらの脱衣も色っぽい。男の願望が全て詰まった作品。JK、OL、人妻、ウエイトレスの4つのケースが収められている。
  • 女優
    涼海みさ/日比乃さとみ/星空もあ(パイズリあり)/真名瀬りか
  • 女性の演技力抜群
    企画倒れにならないのは、女性陣の演技力のおかげですね!本人達もノリノリなんでしょうね?でも、処女とか夕食を待っている子供がいる若妻を呼んだりしたら可哀想で3人目で観るのをやめてしまいました。
  • 女優名
    出演者:涼海みさ/星空もあ/真名瀬りか/日比乃さとみ。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 異論は認めます(笑)
    コンセプトは面白いと思います。そこに魅かれて視聴してみようとしたのですが・・・。 他の風俗ものでもしばしば見られる演出なのですが、男の基本姿勢が、風俗嬢だから上から目線で見下すというものなので、まずそこで自分としては駄目です。 筆おろしコースなのに、派遣されるのが処女ってなんですか?(まあ、指名なんですが。) で、その処女に童貞男が口うるさく事細かにあれやこれや指示するって、何なんでしょうね? 取り合えず、コンセプトの面白さを台無しにするくらいに不快でした。 1話目で駄目で、2話目の男の態度も似た様な感じに見えたのでそこで視聴やめました。多分、以降も似た様な展開になると思ったので。 1話目の涼海みささんの演技は、コンセプトに沿ったなかなか良い演技と思いました。 男優はシナリオ通りに演技しているだけでしょうから、シナリオ作者の発想が相容れないということでしようね。 「風俗嬢=上から目線で見下す存在」という発想が気に入りません。
  • シリーズ化に期待!
    街で見かけた、いい女をデリ嬢として呼べる。 非常に楽しみな企画で、評価が高いのも納得です。 ただ、通りかかりの女性をいきなりカシャっと撮るのでなく、もう少し 魅力的な女性に見えるやりとりとか、描写があればもっとよかったと思い ます。 また、積極的なデリ嬢より、消極的な新人の娘の方が自分としては好みなので すが・・・(笑) 女優陣をパワーアップさせた次回作に期待です。
  • 設定はすごくいいけど設定を生かしきれていない
    1人目 処女JKによる筆おろしコース 処女設定なのに乳首黒い。男優の方も童貞感なく筆おろしとはいったいなんなのか。 2人目 OLといちゃいちゃコース 特にデリヘル感なく普通のAV 3人目 人妻痴女お姉さんコース 素股等デリヘル感あってよかった。あと普通に女優のおっぱいでかくてエロい 4人目 ウエイトレスドMコース 特に見どころなかった 期待していたのと違っていてがっかり。 演技うまい女優で続編希望