FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私おばさんだけど一生懸命気持ちよくするからお願い…」不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!2しかも想像以上に大きいチ○ポで挿入前から爆濡れ状態!当然挿入したら即マジイキで何度も中出しを求める!ただし普通のピストンでは物足りないらしく「もっと強…
自分の女としての魅力を分かっていない若妻が、家にやってきた息子の友達を無自覚無意識なチラリズムで勃起させてしまう!チラチラと見える巨乳すぎる胸元や、無自覚パンチラで勃起した股間に若妻の視線は釘付け!しかも旦那より遥かに大きいチ○ポで、見ているだけでアソコは大洪水状態!当然デカチン挿入したら即マジイキ!普通のピストンでは物足りないらしく自ら激しいファックを要求して、中出しをねだる淫乱に豹変!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 誘われてみたい
    実際友人の母親がこんな美人なわけがないが、5人全員当たりである。佐々木あき、卯水咲流の2人は良くて、佐々木あきは生で入れて良いからとまで言われ大興奮である
  • 女優名
    佐々木あき/卯水咲流/西条沙羅/加納綾子/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優名補完プラス
    第1話 佐々木あき 第2話 卯水咲流 第3話 加納綾子 第4話 西条沙羅 第5話 湯本珠未 シリーズ2作目。 最近(2016年秋季以降)のものと比べるとモザイクは薄くて抜き差しも良く分かるし、カメラも悪くないから、エロ的満足度は高いと思いますし、女優さんも良い方を揃えていますが、以下の点がシリーズ1作目に比べて個人的には少し物足りなかったです。 1 複数回中出しは第5話(湯本珠未)のみ。その他は1回のみで、さらに第4話(西条沙羅)では中出しもせず(尻射)。 Hunter作品なので、中出しは疑似前提で見ているし、であれば派手にやっていただきたいと思うのですが、後退傾向。妙なリアリティに拘ったか、それともバリエーションを付けようとしたのでしょうか? 2 中出しは控えめになっているのに、股を大袈裟に開いたりの戯画的(漫画チックな)誇張は強まっていて、アンバランスな感じがする。 3 第2話(卯水咲流)は何故かキス無し。収録時間も短い。 本作(シリーズ)は、息子の友達に初対面で欲情して、いきなり組み伏せる様に襲う淫乱母という内容なので、それにふさわしい演出にしていただければなと思います。 女優名補完の第5話、湯本珠未さんは作品によって風貌が随分変わる方の様ですが、顔や体のホクロやアザの位置まで、名前の出ている作品のものと完全一致しますので、間違い無いと思います。(間違っていたらゴメンナサイ。)
  • おばさんか?
    正直佐々木あきさんがおばさんかと言われると微妙な気もするが、誘われて断る高校生とかいないと思う。とても良かったです
  • 出演女優
    出演女優は佐々木あき、卯水咲流、西条沙羅、加納綾子、湯本珠未。 オススメは佐々木あきさんです。 残念ながら引退されています。