この動画の商品情報

セール中 純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな
20歳の大学生守屋かなちゃんから応募のメールが届いた。子供の頃に兄のエロDVDを観て接吻のエロさに衝撃を受けたという彼女。おっぱいも小ぶりで自分の色気に全く自信が無いという言葉とは裏腹にホテルでの試し撮りでいきなり大胆なベロキス、敏感体質全開の感じ方、チ○ポを味わいつくすような腰振りとエッチの天才ぶりを発揮!スケベ過ぎる素人娘発掘ドキュメントです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 惜しいなあ
    これだけの美形、実は風俗の子なんじゃないかというくらいの洗練された手練手管、監督はそんなにエロいのにそんなに清楚なのズルいと言いましたが激しく同意です。惜しいなあ、なんでkawaiiじゃなくCandyからデビューしちゃうかな。なんでCandyはこれをAVOP2016に出さないかな。なんでこの作品の監督がノークレジットなのかな。そもそもなんでこの作品がお気に入り数1000程度なのか。それってCandyから出した作品だからなんじゃないの?でもCandyはこれだけのもの作れちゃうんですよ、ということで、あらゆる意味で惜しいという奇跡の作品がこれ。悪いことは言わない。見るべき。
  • 抜群に可愛い! 期待通り!
    期待の新人 守屋かなさん、サンプル見て気になっていましたが、やはり可愛かったです。顔立ちは知的で優しそう。顔も体も小さめでロリっぽく、肌も綺麗です。Aカップ微乳も可愛らしく、不満はありません。やっぱりバストはサイズよりも形ですね。Bくらいあるように見えました。ファーストHに明るいスタジオではなく暗めのホテルでのハメ撮りから入るのも、素人感抜群で興奮します。この構成、これからデビューする他作品に広まってほしい。清楚な女の子が大きく舌を出しベロちゅーをせがむ姿がなんともいやらしい。おススメです。
  • 参りましたm(__)m
    この女優さんはいい!買いです! 失礼ながら、キャンディ作品で初めて買って良かったと思いましたよ。恐るべき新人! 是非皆さんにも見て頂きたい。まずはサンプル動画で。 突出して良い点はタイトル通り”キス”です。ロリ系の身体と真面目そうな美少女顔がくっそエロい濃厚チュウを自ら仕掛けます。 チュウが好きでたまらない感じです。そしてドキュメンタリータッチなので守屋かなサンのエロさがにじみ出てます。 こういう恋人っぽい濃い絡みが得意な(ガレッジセールの川ちゃん似の男優)貞松さんがまたいい仕事をします! どんな男優さんにも本気の濃いキスを仕掛けるのは必見、こっちも見てるだけで興奮します。 女優さんの顔がエラ張っているのとロリ系なので好き嫌いはあるかもしれませんが、損はないと思います。 次作があれば追いかけます。台本があると良さが半減してしまいそうな所だけ心配ですが。
  • 素晴らしい大型新人
    ベロキスが最高です。 本気で楽しんでますね。こういう作品、こういう女優を待っていました。 素晴らしい大型新人を発掘したのですから、次回作からが期待されます。
  • これはすごい
     皆さんのおっしゃる通り、想像以上のエロさでした。これはすごい。そして素晴らしい。3回絡みはあるのですが、どの絡みも情熱的で実用性は満点。  最初登場した時は、清楚ではあるものの、どことなく老け顔かなとも思ったのですが、でもやっぱり話し方や仕種が可愛いらしく、好感を持たざるをえない。  最初の男が食事をしているうちに彼女の表情や口元を見ているうちにやりたくなってホテルに誘うというのも「ごもっとも」とうなずける。  こういった最初の絡みはほんの前哨戦で大概がろくでもない絡み、映像が多いのだが、最初から情熱MAXのすごい絡み。20歳にしてこんなエロさが出せるなんて只者ではないですね。普通こんなにエロいと下品になってしまうものだが、それでいて清楚で上品な雰囲気は保っているってところがすごいと思える。    これまでのキャンディ作品にしては屋外撮影を多用した少し変わった作風であり、映像と思うが、絶対こういう作り方の方がよい。女優の良さも含めて大いに気に入りました。
  • 有りですね
    期待せずに見始め、20歳の割に化粧濃い、エラ張ってるな(インタビューのカメラアングルで特に) ガヤガヤうるさい、なんて考えていました。 最初のキスで、おおっ!と思い、敏感さに惹きこまれ、反応のキュートさにヤラれました。 相手の反応を覗いながらのフェラ、騎乗位の腰使い、そしてキスの妖艶さ 本気でこの娘とエッチしたいと思い、監督?の男に嫉妬しました。 それにしてもこの男のヘソ周りのタトゥは本当にキモい。 貞松氏とのSEXも期待通りでした。羨ましい~ あぁ自分キモいこと書いてるw
  • 接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな
    某接吻掲示板の情報での視聴をして見ましたが 自分はお姉さん巨乳系が好きなんでどうかなって思ってたんでんすが まあ、かなり積極的にキスはしてましたよ。 インタビューの顔立ちは正直微妙感があったんですが、絡むと豹変すると言うか 逆に小さい感じが可愛らしさがありました。自分はアリですね。 ただですね・・構成が若干気にいらない。(最終的にかなりになった) ・先レビューさんの言ってる通り最初の絡みは流れからして監督なのか 知らんがこの撮影方法はないっしょ・・接吻を売りにしてるのに ハメ撮りだか主観だがわからんようなのはいらんすよ、完全ハメ撮りでは ないけども、こういうのは手が封じられるんでおのずとキスが少なくなる ってのを分かっちゃいないのか。絡みもしょぼいしこれは用はないですね。 ・次の貞松は確かにしょぼい絡みはしてないしラブラブ感はあったが 前半に右往左往と動きすぎ。 (E-BODYや交わる体液に頻繁起用してる悪い影響が出てるな) それに自分のPC環境のせいかもしれないがピントがずれてるっぽいのが少々 ・最後の3Pは嫌いですが、これは男優に救われた。望月と井口って言う男優は キスが多い男優なんでこれは良かったかな。特に若いっぽい望月 これは男優にとっての普通感・がっつき度・キスの上手さが一致してる男優なんで この2人じゃなきゃ見れなかったが、裏を返せばこの2人の連続シングル戦なら 文句はなかったがこの辺の起用が勿体無いなって感じですね。 望月とのラブラブ絡みが見たかった (細かい事だが3Pで先の男優が顔射してはイカン、これも少なくなる) こう書くと総合としては3ぐらいですが初作ですからねえ ただこの女優さんキスして見たいなと思わせる魔力がある 横顔が可愛かったり目力があるって言うかね そういった意味では素質と3Pはよく撮れていたとは思いますよ。
  • 女優が魅力的
    守屋かなが可愛い。普通っぽいところが良い。ホクロは十分チャームポイントになっている。キスが好きというのも伝わる。エッチが終わった後のキスも良かった。 店で食事しながらのインタビューシーンは騒がしくて聞き取り辛いところがあった。 初体験の年齢と経験人数くらいは聞いてほしかった。 最初のハメ撮りはプライベート感がでていたし、カメラワークもわるくなかったけど、冒頭のキスシーンに編集が入っていたのはいただけない。 これからもキス好き女優としてやっていってほしい。需要はあると思う。
  • お手入れ無しのマン毛
    20歳の女子大生,守屋かな。 お顔は可愛らしいけど,舌がエロい。 その舌でのベロキスがエロいし,舐めフェラ上手し,お顔プレイだけでも抜けるレベルです, 脱げば,貧乳のスレンダーなボディー。 お手入れ無しのマン毛のオ○ンコは,かなりエロい。 そして,SEXすれば,受けも攻めも20歳にしては完成しているプレイぶり。 男に跨り腰を振りながら「気持ちいい?」と反応を伺うシーンもあるし, この貧乳でパイズリしたりと,さすがに自ら応募した女です。 次回は,舐めフェラ中心で見せて欲しいです。 今後,AVで鍛えれば,かなり抜ける女になるでしょう。