FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパNo.143
路上で素人をナンパしまくり「GET!!」年中ナンパして撮影中!No.143の見所は…かわいい見た目からは想像できないドスケベM女!イキまくり痙攣!座位での彼女の出し入れは必見!そして…アメリカ人ゲット!日本男児の固いペニスでアヘアへ!スレンダーながら柔~いおっぱい&PINK乳首!!等々…生々しい路上ナンパエッチをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Good
    出演者の質が高く、GETシリーズの中ではとても当たりな方だと思います。 レビュー画像数は多いが、挿入までするのは、色白なかわいい人と、のりのいいギャル(ケバくはない)のお姉さん、白人のお姉さんの3人。 白人モノは範囲外という方もいるかもしれないが、通訳つきでコミュニケーションしているのが珍しく、面白みがありました。
  • 色白のお姉さん
    3人目の美白お姉さん、 とても魅力的でした。 挿入されては全身を震えさせながらの プレーはとても興奮しました。 全体的にもレベルは高かったと思います。