FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電難民で有名な山○線大○駅の近くに部屋を借りナンパ、ほろ酔いOLばかりを狙って自宅に連れ込み始発までセックス
知ってます?今一番熱いお持ち帰りスポット。何を隠そうそれは終電終わりの山○線大○駅なんです。ホラ、身に覚えのある人もいるのでは?酔っ払って電車の中で寝ちゃってグルグル回ってたら終点の大○駅で起こされた…なんて経験。同じような目に遭って難民状態になってるOLさん達がウヨウヨいるんですよ。これはさすがに救出してあげないと!近くに部屋を借りてるんで始発まで暇潰しという名のセックスしましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 出演者
    あさひ美玲・麻生沙奈/千野くるみ・小澤ゆうき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 相席居酒屋の派生?
    相席居酒屋の派生的な作品だとしたらただシリーズを重ねれば良いだけだと思えてしまうくらい酷似した内容でした。 あえてと言うならそれを上回る何かが欲しい所です。 女優さんは悪くないのですが・・・。