FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお
結婚式を間近に控え、花嫁修業中の倉持真由。ある日、自宅前で男性が倒れているのを発見した真由は、男を介抱する為自宅に上げてしまう。若く、美しい真由の柔肌に男は昂る興奮を抑えきれず暴走してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ここ最近では一番のレ●プもの
    悪いレビューもあるようですが、自分的にはここ最近では女優・構成ともに一番よかった。緒川りおちゃんの演技も◎でした。りおちゃんにはこの路線をガンガン追求していってもらいたいと思った作品。
  • 女優の魅力
    先ずは、ドラマ部分はダメダメです。 犯●れて調教されて完全に堕ち(早目)したかと思うと、変にひねってめんどくさくなってます。 緒川さんはあまり演技ができるほうではないのに、絡みや責められるときのシーンは演技だとすると天才かと思うくらい。 あまりドラマ部分で負担をかけないほうが良さそうです。
  • レ●プ物だけどいいなぁー、これ
    レ●プ物だけど、いいと思う調教されて、エロいキス(舌の絡まり◎)、お漏らし(失禁)があったり、またエロいのに躰、なんか最近アタッカーズに洗脳されてきた、女優さんも綺麗な映像でとても素敵でいいと思います!
  • 途中フィニッシュが飛んでる
    1シーン目セックスから中出し 2シーン目セックスから口内発射 3シーン目バイブ攻め 4シーン目まったりフェラから挿入するがすぐにフィニッシュなく画面切り替わり 5シーン目猿ぐつわでスパンキング後挿入するがすぐにフィニッシュなく画面切り替わり ラストはフェラからセックス後顔射フィニッシュ 4シーン目はヨダレとヨダレが絡み合う濃厚なキスと仁王立ちフェラでしっかり相手を見つめる濃厚まったりフェラがあっただけにフィニッシュをちゃんと見たかった 残念なのは表パケでは白い花柄の半袖シャツが凄くカワイイと目をつくのに 本編では花柄シャツでの行為は一切なく地味なチェックの長袖シャツを着てたり紺色の服に変わっていて、 え?あのいい感じの表パケでの行為はないの?とガッカリ、本編で使わないなら表パケで使わないで欲しい、騙された気分になる あと髪型もせっかくエロいロングヘアなのに全シーン最初から最後まで髪縛ってるし・・・ なんのためのロングヘアなのか、もったいない 同じアタ専属でロングヘアの石原莉奈に比べてあまりに自慢のロングヘアを縛ったりアップにする作品シーンが多すぎる