FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!! 3 ヒップ90cm以上の巨尻お姉さん編
SODがカップルゲーム参加者を募集。ルールは「60分以内で5回、膣内に発射させられたら100万円!」。ただし動いていいのは彼女だけ!彼氏のツボを知り尽くし彼女のテクで射精回数が一番になるカップルは果たしてどのカップルか!?4組の一般人カップルが挑戦!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 中出しはやっぱり良い
    女優はみんな美人です! 他のメーカーのような嘘の中出しではないですね。 前作とは違って、今回の中出し発射は全て膣中だったのが良かったです。
  • 女優名を書いてほしい
    1人目:江上しほ 2人目:優和(堀川真央) 3人目:水野朝陽 4人目:萩原舞 水野朝陽と萩原舞と江上しほを1本で見れるのがお得。 男が動けない設定なので、女優主導なのも良かった。
  • 好きな女優です
    2人目ゆうこ(優和)さん、4人目はるか(萩原舞)さん、目当てで購入しました。1人目ななお(江上しほ)さん、3人目さら(水野朝陽)さんも割とよかったです
  • 企画としては面白い
    一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 ‘一切動いちゃいけない彼氏’を60分間で5回発射できたら100万円!ですが、見ている方からすると、なかなか悩ましい。個人的にはヌキにくかった。
  • ゲーム中のカットはないけど
    1組目は早送りしないで見ていたのですが、ゲームの途中に画面の右下に「早送り」と出て、写ってる二人の動作が早くなるから、リモコンに触ったのかと思いましたが、編集で早送りされてたのでした。 パッケージの裏面(左側)には「ゲーム中はノーカット編集」とありますが、確かにカットはないですけど、早送りはありますよ~。 それにしても、AV男優さんは、腰を動かせれば60分で5回発射できるんですかねぇ? それができるから、「腰を動かさないで」という条件をつけたのでしょうか? もしできるのなら、男優の「60分で5回発射」にプロの風俗嬢が挑戦とかAV女優が挑戦というゲームにした方が面白いような、、、。 男は腰を動かさないと中出しが条件で「60分で5回発射」になればいいのなら、手や口で刺激してギンギンになったところで挿入、即発射。それを5回繰り返す。 こういった方法を4組のうち1組もしないのは、なぜ? あらかじめビデオカメラを渡して「練習してるところをこれで撮影してください」というくらいだから、1組くらいこの方法を試す組があってもいいような気がしますが。 というゲームの話を除いて、インタビューを早送りすれば、4組のカップルが裸でエッチする作品なので、そこは楽しめるでしょう。