FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララがプライベートでむっちゃくちゃに犯された全記録映像
AV制作会社のADになった男は撮影現場で明日花キララと二人きりになり、あるルートから入手した彼女の禁断プライベート映像をチラつかせながら肉体関係を迫る。逆らうことが出来ないキララは男の言われるがままに犯されてしまった…。その様子は完全に盗撮もされていて要求は次第にエスカレート。鬼畜の策略はキララに絶望を与え続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 最高や
    女優さんがめちゃくちゃ可愛い! これにつきます。 演技も最高!
  • 本能による射精
    2回目のセックスでは、男優がひたすらに女優のマンコをチンコで突き、快楽を得ようとしている。 チンコが女優のマンコに当たり続け、限界が近づいてきた男優は「ああ、イっちゃう」と声を出す。 その後はいち早く射精に到達しようとチンコの勢いを強め、マンコからチンコに与えられる快楽が増し続ける。 チンコが限界に達し、精液が発射される寸前になった男優は、「あイク」と声を上げ、 「あああ!」と雄叫びをあげると精液が溢れ始めたのか、チンコをマンコから引き抜いた。 チンコを抜くと、男優はチンコの亀頭付近を触りながら精液をせき止め、女優の胸にチンコを近づけると、一気に射精を開始した。 男優は「ああ」「ああ」と激しい息遣いで、精液を放出させていた。 精液を吐き出し終えると、男優は「オラァ」「しゃぶれよおい」と声を出し、女優にチンコを咥えさせる。 チンコを咥えさせ、満足した男優は「ああ!」と大きな声を上げ、射精の余韻に浸っていた。
  • 廻されてるのが良い
    複数プレイが今までそんなに多くなかった気がするのだけど、 他出演作品の中でも割とカメラワークもよくて、満足度は高め。
  • なかなか
    彼女のフェイクドキュメンタリーは最近良作が多い。 今回もなかなかです。 嫌々ながら感じて声を出すあたりはイイ感じ。 最後の乱交はさすがに設定的に無理がアリアリですので、このシーンも丁寧に根回しするなど工夫が必要か。 あと他の方のレビューを見て驚いたんですが、弱みを握って脅してAVと同じ内容のことをするなんてバカみたいだと…との意見がありますが凄い神経してるなと思います。嫌に決まってるじゃねぇーか。AVも含め性風俗産業で働く女性に対する最大の侮辱だと憤りを感じましたね。
  • カメラのよりが近くてリアルにキララの おっぱいを乳首をせめてる感があり、見ごたえはあります。 しかしながら設定に無理があります。
  • S1移籍後2番目の出来
    彼女は、hmp時代から見ているが、今やビジネスライク的な絡みが多く PSに移籍して、やっつけ仕事になってしまったというか、あの時期のPSは ネームバリューの女優を起用して、なんとか世にメーカーの名を知らしめたかったのだろうが、あまりにも好待遇だったようで、今のハードな絡みを女優にやらせる メーカーのイメージとはあまりにも違うのであるが、ある意味PSのバブル女優と いって過言ではないだろう。 それがキララ譲にはマイナスになってしまった。AV女優としての 向上心が消えてしまったようだから。 S1移籍後も、これといった作品がなく、鉄板のタイトルに出ているだけ感が 強かった。 しかし、飲酒をしての撮影は、キララ譲の素の部分が見えて、やはりこの人は 飲酒しないと、ダメなのかと思う反面、まだまだ出来るじゃないかと。 今回の作品は、ADのスマホにプライベートでの女優生命を危うくする画像が 残されており、それをネタに脅される、ADの傀儡のような形で撮影が進行する まず、ADに無理やりハメ撮りをされ、男優との撮影では、ADがそういう設定 なので、ガンガンやってくれと、ネタばらしを撮影後するのでという設定 ここでめずらしく、このような設定にキララ譲も興奮しているのか、下着に 恥ずかしいシミを作り、男優との絡みでも本気汁らしき白いものが見える。 仕込みでなければ、その演出によって充分はまれる女優なんだと再認識。 しかし、無理やりやられている感がうまく出せず、演者してはどうなのかと これなら最初から、ドキュメンタリー風でなく、ドラマ設定にしたほうがよかったのではないか。AV女優としては、生存限界点が見え隠れする作品となった。 総評 来年のS1発売ラインナップに上がっていないキララ譲。移籍かセミリタイアか? もうS1は限界なのでは移籍組が4人もいるし。 映画でB級とはいえ、主演をやっているし、深夜ドラマにも出ていたから アタッカーズや熟女物は早いかもしれないが、溜池ゴローあたりで、演者として ドラマ物にシフトしたほうが、いいのではないか。 もう一度デビュー当時の明日香キララの煌めきを見たい。
  • 良い所もあるけど惜しい
    美巨乳は流石だし嫌がる演技も中々良いけど、中出し無しなのでやはりレ◯プ感はかなり薄くなってしまっているのが惜しい。
  • 明日花キララだから
    明日花キララだから全て許す、身体を見ているだけで幸せになります
  • モザイク冬の時代突入直前
    本作まで薄め?のモザイクだった 当然激薄ではない… 確認したのでUPしました。 何故そんなにチクビンビンなの? そんなに気持ちイイの? そんな性交で? 解らん… 最終形態?の美しく優しいお顔 完全体?となった美巨乳極エロBODY コンディション良好! そのキララ氏の淫部を薄モザ?で鑑賞できるラスト作です。 最終形態?最新型?のキララ氏最高 以上、独断と偏見にて候。