FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神待ち家出少女 媚薬漬け中出しキメセク監禁 跡美しゅり
両親の喧嘩に嫌気がさして家出をした少女しゅり。そんな少女をみかけて救いの手を差し伸べた神のようなオジサン。しかしそのオジサンは媚薬を使ってしゅりを性奴隷にすることを企てる卑劣な男だった!媚薬漬けになってキマッた華奢な少女は快感が欲しくて欲しくてたまらない!!SEXとチ○ポの虜になって唾液とマン汁を垂れ流しアヘ顔でよがりまくる!あっ…あひっ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 観るたびに汚してやりたいと思ってしまいます
    見どころは何と言っても幼げなスレンダーな身体をおもちゃのように犯し続けパイパンマ○コにザーメン注ぐところですかね。正直なところまだMプレイは板についていない感じのしゅりちゃんですが、あばらが浮き出る細身の身体と騎乗位で突き上げられパンパンにされてるぷっくり恥丘を見れるだけで十分五つ星です。首輪舌出しで犯●れる姿も◎。買いです。
  • カナキリ声の濁音隠語オンパレード。
    家出してオジサンに捕まる跡美しゅりちゃん、大ピンチを連想するタイトルやパケ写。 しかし、その淫乱ぶりに耐え兼ねて男らの方が逃げ出すお話。 <内容> (1)オジサンとの性交中出し2発。 公園で声掛けたオジサンちに行ったしゅりちゃんだが、眠っているとセンズリ始める男にドン引き。 そのあと前戯~フェラ奉仕でアヘ顔になり、性交→綺麗なパイパンマンコに中出し。 スク水で悪戯されてから淫乱本番2回戦~咥え込み、前戯から隠語言い出すと、最後は男に跨りグイグイ腰振るしゅりちゃん。 堪らずまた中にドピュドピュ発射するが、まだ求めて来るしゅりちゃん。 こりゃたまらんとばかり、しゅりちゃんを路上に放置して逃げ去るオジサン。(何だオジサン頑張れよと言いたい気持ち)。 (2)淫乱4P篇 外で弁当喰ってたら、フラフラとしゅりちゃんが現れたんで、ラッキーとばかり連れ込む男トリオ。 すぐにチ〇ポ、チ〇ポと求めるしゅりちゃんがフェラ~集団プレイ~各体位アングル変えて堪能する痴態。 激しく隠語絶頂するしゅりちゃんのパイパンマンコに中出し3連発! しかし、「おチ〇ポ、おチ〇ポ」と求めるしゅりちゃんにこのトリオも嫌気が差して逃げ出す顛末。 跡美しゅりちゃんは1995年10月生まれ・2015年から2021年まで7年間もパイパンマンコ一筋で活躍した人気女優さん。 その役柄の多くが、Sっ子ばかりで、しおらしくヤラれる純情娘の役柄などには「性格的に不向き」と自認。 なので、しゅり作品の9割以上がこういう役柄。 AVの引退はしたが、しばらくタレント活動は続けるそうです。
  • もったいない
    せっかくいいテーマなのに 途中から企画かわって よく分からない複数エッチになってしまい残念 これはオヤジとの援交みたいに いかないと。 もったいない。