FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫ヤリマン女子! 去年まで女子校だった学校(※しかも超ヤリマン校)に入学したら中学時代女子に縁遠かったボクでも簡単にヤレると思っていたらそれ以上だった!!
去年まで女子校だった学校に入学したら男子は2人だけ!2人だけの男子なんていないも同然と言わんばかりに教室内は女子校状態で、無防備なパンチラ&胸チラ当たり前。そんな刺激的な光景を目の当たりにしたら勃起してしまうのは必然。当然バレてしまい最悪の展開、かと思いきや女子は男子のデカチンをガン見!そしてまさかの神展開へ!絶倫ヤリマン女子たちのエロ心にデカチン勃起が火をつけ、未曾有の中出しファック連発状態に!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 実は、男のハーレム作品というよりも、女の子にこそ、おすすめのAV!
    パッケージ写真からは、男のハーレム的な印象を受けますが、 実は、男の子にイタズラしたい、女の子にこそおすすめの作品です。 <Disc.1> 1「休み時間」 2「授業中」 3「美形&美巨乳ヤリマン女子校生」 4「補習授業①」 5「ショートカット色白美形ヤリマン女子校生&黒髪ロング美形ヤリマン女子校生と3P」 6「美形&美乳ヤリマン女子校生」 7「補習授業②」 <Disc.2> 8「ショートカット美形ヤリマン女子校生&メガネっ娘ヤリマン女子校生ショートカット美巨乳ヤリマン女子校生と4Pファック」 9「スレンダー美形ヤリマン女子校生」 10「ベリーショート美乳ヤリマン女子校生&美巨乳ヤリマン女子校生と4P」 ちなみに、チャプター名に「美形」とつかない子は、美形でない。 8つ目のパートで、美形でない子には簡単にイって、美形の子でなかなかイカない。 このあたり、容姿に自信のない女の子が見るには嬉しいかもしれない。 タイトルに「超絶倫ヤリマン女子!去年まで(以下略)」とあります。 しかし、実は、男優こそ、超絶倫男優で、たった2人で射精回数30回以上! しかも、チンポの大きさ自体、ヤリマン女子校生大絶賛の巨チンです。 でも、あんまり、女の子向きと書きすぎると男の子が買わないかな? なので、アイドルファンの男の子に、最後に、とっておきの情報を! 6つ目のパートの主人公、来年6月解散予定の某アイドルグループのリーダーに似ています。 まいみぃーに誘惑されることを妄想しながら見て下さいね。 <追記> 投稿後の訂正は、一切できない、と思っていたら、「レビューの編集」機能があるのですね。 なので、書いておきます。 エッチな女の子たちが純情なデカチン男子を寄ってたかって誘惑し発射させまくる作品。 男心を傷つけるようなことも平気で言います。 メンタルの弱い男子が見たら、心が折れるかもしれません。 しかし、ヤリマン女子の心の中の、意外な可愛さにも目を向けてください。 僕は清純な子が好きで、ヤリマン女子に偏見を持っていましたが、男も女も同じ人間。 女の子が「ヤリたい!」って思ってても、それは悪いことじゃないんだと思いました。
  • エロ度マックス
    内容は、商品解説とレビューでお分かりと思うけど、379分間でほぼ10のチャプターに分かれているが、休みなく、女子生徒は攻め続け、男子生徒は勃起させられ、イカされる。想像以上のエロ度マックスな作品。 憧れの授業中の手コキ、フェラ。休み時間の中出し本番。なんでもありだが、●す・犯●れるではなく、みんなが明るく、楽しそうなのがいい。もちろん、男子生徒も嬉しいに決まっている。 学校だけの話と思いきや、ディスク1のラストには、男子生徒の家。超絶倫シリーズではよくある、1度出しても追いかけて2度目、3度目の中出しを欲しがる女子生徒。 しかも、2016年9月発売で、モザイクは小さくて薄い。なので、よ~く見えますよ! できれば、本番をしている女優さんだけでもいいので、登場順に名前を知りたい!!
  • これはやばい、まじで個人的最高傑作でた
    エロい、エロすぎる まだチャプター1の授業中2人とも犯●れるシーンしか見てないけどそれがエロ過ぎた。男優の1人が不自然に大声を出すのはマジでやめてほしかったがそれでもギリギリリアリティは保たれていて授業中に犯●れるエロさをめちゃくちゃ感じれた。 おまけに女優の1人が後ろから回って口を抑えたりとか、両乳首舐められてたりとか、イク直前まで乳首舐めてくれたりとか、カメラがとってほしい所をずっと制止して撮ってくれてたりとかほんと完璧すぎる。おまけにかわいい女優さんばっか! あとざっと見た感じ全部口内射精か中だしで終わってるかもしれん!最高!これで1000円は安すぎる。内容知ってたら5000円でも買う。 これでソックスが紺か黒だったらマジでどうにかして6点付けてた。
  • 出演者:跡美しゅり/涼川絢音/乙葉ななせ/森はるら ほか計10名
  • 超大作
    森はるら・涼川絢音 跡美しゅり 荻野舞 絢森いちか・広瀬うみ 幸田ユマ 乙葉ななせ・紗藤まゆ・竹内真琴 出演女優は上記のようになっており、当時の旬な女優をリクルートしていることが分かる。 凄まじいボリューム。
  • 見どころたくさん
    制服が好み(結局ほぼ脱ぎますが…。)女性複数が好み、責められる男が好み、積極的な女性が好み、etc…。 様々な状況が1作で楽しめる素晴らしい作品です。