FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作・藤崎 玲 女教師姉妹
操(川上)が美幸(倉多)の実兄と結婚してはや五年。同じ学校で教鞭を執る義姉妹は、実の姉妹のように仲が良かった。……が、そんなふたりの関係は、ある教え子の性癖により歪みはじめる。生徒の名は西木涼、普段はごく平凡な男子校生を演じている。ところが、彼の内に芽生えたサディズムな欲求が暴走する時、うら若き女教師姉妹の日常は、淫らな嫉妬に狂う肉欲の沼へと堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 川上奈々美の熱演が壮絶な陵●調教物の金字塔。
    母性本能をくすぐる年下の少年の役はもう少し美少年が良いと思うが、シナリオは 良く出来ており女は必然性をもってレ●プ現場に誘い込まれる。レ●プは流石の 川上奈々美で熱演で見ごたえがあり、中出し後の絶望感も良く表現されている。 ノーパンで通勤させられ精神を追い詰められると、トイレでは性器に媚薬を塗り こまれ授業をさせられる。 縄を打たれ媚薬を仕込んだ玩具を挿入されて欲望に耐える女は快感に飲み込まれて 耐えきれず堕ちる演技も素晴らしい。その上で犯●れ乱れる演技は抵抗と快感の 交錯も見事に中出しでさえ抗いきれずに陥落するのは極上のエロさ。 川上の目の前で妹を拘束して処女を犯●れる場面も熱演で被虐感が凄い。 男の興味が妹に移り放置されてから図書室で指で犯●れる様子も結局快感に負ける 演技が良く、心を支配された妹の痴態を物欲しげに眺める姉もまた支配されていく。 部屋で姉が咥えるのを見ながら自慰する妹は欲望に狂い、姉は挿入を懇願して 浅ましく性器を開く。安堵と快感の混じった声を上げて挿入され後は快感を甘受し 激しく絶頂を繰り返す演技も絶品だ。 完全に堕ちた姉妹が双頭ディルドで快楽を分かち合い歓びに満ちて逝く異常性は 堕ちた感を際立たせ抜群にエロい。 姉妹で一人の男に歓喜して奉仕する様子は狂気さえ感じ、裸エプロンで食事を作る 姉妹が性的刺激に恍惚する様で常時男に支配されている事を表す。 スパンキングさえ望み、お仕置きに歓びを隠ず、争って咥える姉妹の理性を 奪われた女の演技が秀逸で、待ちきれない表情で全裸になり挿入を懇願し歓喜して 突かれる様子の普通じゃない感じは特筆すべき熱演と淫靡さだ。壮絶に逝く妹の横で 自慰をして浅ましく挿入を望み、後ろから挿入されても自ら腰を動かす姉の言葉の 下品さも突き抜けている。汗だくで犯●れる演技の壮絶さは最高だ。
  • 女教師と生徒ものはがっかりする作品が多い
    自分の好みかもしれないが、女教師と生徒ものはがっかりする作品が多い。しかしこの作品は素晴らしかった。 ・AVの生徒役はどう見てもおっさんとか大根役者がほとんどなのだが今回の男優はうまかった。 ・女教師を強調するための無意味な着衣SEXや教室の机の上、トイレ、図書館など窮屈で不自然な場所でSEXするものが多いが、原作がしっかりしているのでそういった不自然なシーンがなかった。 ・姉妹の嫉妬心や2人の女を支配する描写を女優の演技力で見事に表現されている。
  • 心が揺れ動いた傑作
    内容には触れませんが、 ◎二人の女優と監督 ◎しっかりとしたストーリー ◎ディティールまで拘った演出 の全てがとても良く類を見ない傑作といえる作品ではないでしょうか。 二人の女優の演技も過剰にならずして美しく切なく。原作を直接拝読したことはないですが、ストーリーがしっかりしていて飽きさせず、後半も失速したり間延びしたなとも感じさせず。表情、ディティールにまで細部に拘ったであろう監督の演出に敬服いたします。 欲というものは厄介なもので、この作品を見ると、もっと、もっと、こうしたら。など、贅沢な欲が出てきてしまいますが、今後も今回のような作品を期待していきたいと思います。
  • エロい、素晴らしい!
    女教師姉妹(人妻と処女)の生徒による、凌●・調教・3p等、溢れるエロス、演技派女優の奈々美ちゃんと、まおちゃんで監督は肉尊で完璧、二人の姉妹が凄くいい、学校と三人ひょんな事から始まった同居生活エロすぎる、お気に入りは、二人が玩具で繋がるシーン、これも1カットだけで無いのが嬉しい、座卓の上でバックで繋がるシーンはエロエロだぁー、二人共いい尻してんなぁー、一人がヤっていればもう片方は羨望の、と調教も開花、逆3pはもうたまりません、200分と時間もたっぷり、賛否両論あるが、アタッカーズは凌●作品でも、女優さんは綺麗で美しい、もの悲しくてもヤラしい独特の世界観とむせかえるようなエロさ、奈々美ちゃんまおちゃんの艶技とても良かった!川上奈々美ってほんとうに魅力ある、失礼だけど、たいした躰してないし、ルックスも凄くいいわけではない、でもいざ始まるとどんどんいいオンナになっていく!
  • 川上奈々美魅力満載
    どうして奈々美ちゃんはこんなに魅力的なんだろう?あらすじはなるべく言わないでレビューしたいが、全編を通して彼女の魅力炸裂。表情、仕草、声、どれをとっても可憐で、そして妖艶だ。彼女が、犯●れている妹を見ているだけのシーンでも妹役のまおちゃんには申し訳ないが、奈々美ちゃんに視線はくぎ付けだ。もちろんまおちゃんも熱演だが。アタッカーズでの奈々美ちゃんの作品は全て見てきたが、ベスト3にはかならず入るだろうと思う。是非皆さんにも見て頂きたいおすすめの1本だ。次回作(恥辱の舘)も今日届くので楽しみだ。
  • シリーズ化希望
    フランス書院の女性複数男性一人のシリーズ化して欲しい。 後半ハーレムってのはいいですね。 男性Sで女性が最後調教されていくのもいい。 ダブルフェラのシーンが多いのもよいです。 次回作品も期待。 シリーズ化して欲しいです。 女優二人が巨乳だと自分にはもっと良かったかも。
  • 高い評価に偽りなし
    川上奈々美の評価が高いのでレンタルした。セックス美人というのだろうか、絡んでる時の彼女は可愛いくて魅力的だ。清楚で恥じらいがある演技がとても似合っている。 胸は貧乳だが、乳首がしっかりと勃起して感じているの良くが分かる。指先と掌や腕を上手く使ってで恥じらう仕草が素晴らしい。 川上奈々美のスレンダー体型で淑やかな性表現と倉多まおのグラマー体型で積極的な性表現が、好対称になっていて、作品に活かされている。 川上奈々美は、スレンダーだが尻を鋭角に突き上げたときの尻の形が素晴らしく、ボディーラインの見せ方が上手く、顔の表情が豊かで、声のトーンも耳に心地良い。 原作は2004年のものと2016年に大幅に加筆修正されたものと2種類あるようだ。本作品がいずれを基礎としたかは不明だが、原作にも興味をそそられる。 川上奈々美さんは、本作品を観てファンになってしまった。演技派の良い女優さんだと思います。
  • 調教されていくストーリーがGOOD
    スレンダー美人の川上奈々美 ムチムチBODYでセクシーな倉多まお 2人とも演技力があってセクシーでGOOD 女教師姉妹が調教され性奴●化されるストーリーGOOD 抵抗している二人が徐々に調教されるシチュエーションは抜群 嫉妬しながら、ちんOを奪い合うような3P必見 男のいいなりになる二人の表情&しぐさは最高 完成度の高いエロい作品
  • 女優さん2人の演技、感じてる表情あっての作品。
    個人的にはレ○プものとかは可哀想で苦手なんですが、 サンプル動画で川上さん、倉多さんが色っぽくエロくなっていく 姿に魅かれてしまいました。 こうゆう作品は女優さんの演技で左右されるなと改めて感じる。 だんだんと感じ、エロに目覚めてしまったり、言いなりになって 声を上げて感じイク表情は男優のバカっぽい演技を消してくれる。 何でもかんでもヤッテしまう男優の演技構成はどーなのかな? 女性を落とす方法がそれだけじゃないと思うが… あと簡単に中出しするのも盛り上がりに欠けるし、 男優の息づかいじゃなく射精して終わりの方がわかりやすい。 女優さんの演技力のおかげでイイ作品になってると思う。 レ○プのシーンは好きではないが、 奉仕してくれるシーンの色っぽさはさすがだと思う。
  • 作品として感心させてもらった。
    シチュエーションや演技はもちろん、あらゆる面でAVではなく作品と感じさせられた。 ただのAVだったらオナニーして終わりだけど、最期まで観たのは久々で素晴らしい。