この動画の商品情報

セール中 「綺麗な奥さん2人組をナンパして高級リムジンでホロ酔いおもてなし!夫よりもデカいせんずりチ●ポで1人を落とせばお堅いママ友もヤれちゃう?」VOL.1
人妻達に日常では体験できないようなナンパで高揚感を感じさせ、ガードの緩んだところを落としていくこの企画。最初は戸惑うも2人だから大丈夫とリムジンに乗車する人妻に車内でお酒を振る舞い、テンションが上がってきたところで賞金を懸けたゲームを提案。酒と金、さらには若い男の密着で欲望に負けて乱れる姿をじっくりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ムータンがいいです!
    女性よりもキレイなんじゃないの?って思えるほどの色白の肌とスタイルのよさで、心が萎えることなく最後まで観られます。また出演してほしいです。
  • 最高
    最初の組の2人の名前が分かる方いましたら、是非教えて下さいm(_ _)m
  • なかなか
    松井さんの汗だくと 最後の・・・名前忘れたけど看護婦役で最高の演技をしていた女性 最高でした。
  • 女優名
    最後の二人組の本番をしていないみゆきさんの女優名わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
  • 人妻さんはいいですね
    最初の2人組のマイさんは、西内まりやに似てましたが誰ですかね? 減点1つは、出演者が多いわりに本番をする方が少ない…
  • 女優
    まひろ芽唯 栞菜まなみ みおり舞 玉城マイ しほのちさ せいの彩華 だと思います。 間違ってたらごめんなさい。
  • 女優名
    最後のホテルまで行った女優さん、他の作品も見てみたいので女優名分かる方教えてください。