FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何でもレンタル-鈴木心春AV女優-
一人暮らしの素人男性宅にAV女優をデリバリー!今回の女の子は奇跡の美巨乳美少女鈴木心春!四畳半ボロアパートに贅沢過ぎる完璧ボディを宅配。あとはムラムラ男性のお好きなように!心春のテクとカラダを全て使って貴方のHな願望叶えます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 心春ちゃんの最高作では?
    顔も身体もしぐさも本当にかわいい女優さんですが、私はこの作品が一番好きかな。特に真ん中あたりの、ミドルエイジのおじさんに一生懸命尽くしてあげる彼女がかわいかったですね。 このD-Collectionのシリーズは、どれも心春ちゃんが一番かわいく、輝いて見えるアングルやライティングを熟知している方が撮影しているように思えます。同じきれいな女優さんでも、撮影が雑だったり、色合いがきたなかったりすると台無しになりますが、この新レーベルでは一切ハズレなしですね。 長く、いろんなシチュエーションの作品で、これからも楽しませてください。期待しています。
  • たまらない奉仕
    今作の鈴木心春はとても良い! 今作は体がほどよく締まっていて、それなのに胸は大きく、 色白でパイパンというエロさ。 奉仕っぷりもフェラ、騎乗位、 導いての挿入させ方など興奮します。 素人が興奮していく様もリアルで良い。 鈴木心春の最高傑作と言ってもよい傑作!
  • ナチュラルで透明感のある綺麗な女優さんで魅力的です
    ナチュラルで透明感のある綺麗な女優さんで魅力的です ぜひこんな綺麗な女優さんと舐めたり舐められたり楽しめたらさいこうでしょね?
  • 引退しちゃいましたね!
    レンタル物の中でも、ずば抜けて存在感のある彼女! 見た目ちょっとロリっぽいけど、スタイル抜群で、素晴らしい美乳!人気あるはずだわ!
  • 企画がマイナス
    心春ちゃんは体が引き締まって、スレンダー美乳になった気がします。 ぷにぷにが好きな方も居るのでそこは好み次第かと。 ただこの企画は女優の良さがイマイチ伝わらないですね。 レンタル先に風俗店とかアダルトショップとか入れたらいい。 場末のスナックとかでも面白い。 プレイ内容より企画のダメさが目立ち、心春ちゃんのポテンシャルだけが取り得の作品だと思いました。
  • 支配欲・征服欲が大満足
    レンタル品。 奉仕人形。 そういうM的設定がエロい。 好きに自由にいつでもどこでも使える穴。 そういう所有感がS心を満足させてくれる。
  • めっちゃ良い娘です
    いろんな人のお宅を訪問するという作品。 この女優さんはおじさんとしている時の方が、「素」で感じていると思った。最初のデカチンさんよりも、Mおじさんの方が、感度が良かったように思えた。しかし、乳首がきれいな女優さんだった。
  • 女優としては満点
    顔も体もHの反応も非の打ち所がない。総合力では2014年デビューではベスト女優。 画面に現れる度に、そして服を脱ぐ度にテンションが上がってしまう。 オッパイの大きさだけが少し足りないんだけれど、むしろオッパイが物足りなくてもでこれだけ盛り上げてくれるのが新鮮ともいえる。
  • とてもいいです。
    鈴木心春さんはやっぱり素材としては素晴らしいですね。 この作品では彼女のよさもしっかりと出ていると思います。
  • 2人目への素股ぶり、見応えがあって、とても楽しめました。
    長くなるので前半のみレビュー。 1. 1件目。 パンツ越しにチンポいじり。フェラ。 クンニ。正面でハメ、バック。正面でハメ、腹射。 後半、カメラ遠いよ(笑) 特に、天井からの遠いショットはつまらない。 2. 2件目。 肌着越しにおっぱいなで回し。 脱ぎ、ブラ越しにもみ、直でもみもみの様子がGood! 乳首舐め・吸い。接吻。 指マン。パイパンまんこをいじられ、恥ずかしぶり良。クンニ。フェラ。パイズリ。 乳首舐め手コキ。ベロチュー手コキの舌レロレロする様子Good! チンポが反るほど擦れまくる素股ぶりと、おっぱいもみしだき最高! フェラ。接吻手コキで射精。 総じて、プレステの「お貸しします」シリーズのまね!? アングルやカメラの距離のじれったさまで、まねする必要はないと思った(笑) プレイはソフトですが、2人目への素股ぶりは、なかなか見応えがあって、とても楽しめました。 ここだけでも、☆4つあげたいほど良い素股です。素股好きには、ここだけでも、ぜひ見て欲しい。