FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番禁止の都内デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男がデリヘル嬢・佐々木あきに生中出しするまで コスデリ・痴漢デリヘル編
本番禁止の都内有名コスプレデリヘルから嬢を部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男。「店で禁止されてるから」と断る嬢に素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振れば嬢は気持ちよくなって生挿入さえも受け入れ始める…。しかもその嬢はなんと佐々木あきだった!その他、流行りの痴漢デリヘルやおっぱいパブの嬢も佐々木あき!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • あきさん指名で
    通います!通いますよね。 あきさんが居るデリヘルなら! 男が一番好きなタイプの女性ですもんね。 必死で口説くでしょうね。
  • 3SEXでいい
    痴●シーンの衣装がイマイチ 素股からのHがあれば最高 騎乗位多めでよりよい
  • まあまあヌケる作品です。
    3SEXしてます。全部中出しです。やらせなのはわかっているんですが、え~中出しちゃったんですか?など、途中のセリフに興奮してしまいました。ところで、男性の顔にモザイクかかっているんですが、これはいらないと思う。ただ邪魔なだけだと思う。個人的には、全体的に普通の作品だと思う。買うなら安い中古かな。