FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 夏バイト看板娘中出しSP 〜海の家、サーフショップ、屋形船、ビアガーデン〜
真夏の行楽地で‘働く夏娘’をバイト中に狙い撃ち!今回は「海の家の美尻娘」「サーフショップの清楚娘」「屋形船の色白娘」「ビアガーデンの美脚娘」。4つの店舗で看板娘に全員中出しでお届け!客を装った男に店内羞恥で辱められ、仕事も忘れ生姦SEXの快楽に溺れていく姿は必見!さらに‘連続ぶっかけ’や‘リモバイ羞恥’など見どころ満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(9件のコメント)
  • よく練られている企画
    良いです。☆5つで文句ありません。 このような展開の演技を楽しむ作品として、 申し分ありません。 似たような設定の作品は他にもいくつかあります。 それらは得てして、夏・海という連想から、 水着一辺倒になってしまうことが多いです。 この作品は、それを解消し、 多様性を持たせた作品に仕上がっています。 演出が上手いこと考えたんじゃないかな、と 高く評価が出来る作品です。 女優さんの質も平均して非常に高く、 ギリギリライトな嫌がり方をするお芝居に仕上がっています。 そこの線引きを超えると見られたものでは無くなるのですが、 上手ですね。 総じて、非常に高い評価が出来ると言えます。
  • 死ぬほど抜ける
    3人目の屋形船の娘の名前がどーやってもわからん。顔もそうだがなにより膣の育ち方が俺好みすぎて速射してしまった。誰か名前教えてください。
  • 最初の人
    「逢沢るる」さんだと思います。 私は屋形船の娘が気になります。 誰かわかる方いたら名前教えて下さい。
  • このシリーズのシチュエーションは抜群
    1.海の家の美尻娘。。逢沢るる 2.サーフショップの清楚娘。。黒髪美人 3.屋台船の色白娘。。ムチムチ   4.ビアガーデンの美脚娘。。夏希みなみ このシリーズのレ●プシチュエーションは抜群 弱々しい表情で必死で抵抗する表情はGOOD 抵抗できずにいいなりになる女。。必見 海の家でのムチムチBODYを揺らしながらのSEX ビアガーデンのバイト中に、バイブ責めは必見
  • 良い
    2人目のローターでのお漏らしシーンが良かった。他の女性もも遠隔で弄られるがあったけど、バイブが突き出てて絵面が間抜けになってしまったのが惜しかった。
  • 名前がわからない
    最初の海の家の美尻娘の女優をご存知の方がいたら教えていただきやいのですが。よろしくお願いします。
  • みんなかわいい
    無理強いは嫌いだけど、みんな美尻美乳で可愛いです。特に1番目と4番目の子のお尻はカタチが最高です。
  • 1人目
    が良かった。後は標準レベル。4人は少なく感じた。このクオリティなら5人は欲しい。
  • どっちなのか?
    エロさで言うと、1人目の逢沢るると4人目の夏希みなみですね! 痴●され、嫌がりながらもエロく感じている様子を魅せてくれるのは流石です。 潮吹きまくり具合も半端なく溜まりません。 このシリーズの場合は、嫌だけど痴●のエロテクに負けて 思わず感じまくりの逝きまくりのパターンか? ただ嫌がっているようにしか見えない残念な感じで終わるパターンとあり 女優さんによって大きく左右されるので難しいですね!