FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
市内の工場でパートをしている妻が、先週末、同じ部署の皆さんと親睦を深めるホームパーティとやらに参加してきたのです。数日後、私は妻の部屋の引き出しに、一通の封書がしまわれているのを発見しました。同封されていた「会社四季報ww」と書かれたディスクを何気なく再生してみた私は、そこに映る、我が妻が、会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿に、モーレツに苛立ちながらも、ハァハァと見入ってしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 129(10件のコメント)
  • 買って損はない
    寝取られといえば、寝取られ。 寝取られ要素がライトなので嫌な人でも観れる作品。 内容はものすごくエロイし抜ける。 ハメ撮り映像だが、カメラワークも悪くない。 腋や陰部の毛の処理が中途半端なのもリアル。酔った後は始終身体をまさぐり、しゃぶらせたりと内容も濃い。 中途半端な寝取られ淫語がないのも好感が持てる。 快楽に流され、意識が戻っても腰を自分から振るなど、Hの内容で寝取られているのが伝わってくる。 残念な点は、旦那が編集済みのDVDを見ているというリアリティを追求した結果、男優の顔には終始モザイク(ぼかし)がある。 旦那が映像を見て悔しがってるときはモザイク(ぼかし)ありで、実際の映像に戻ったときはモザイク(ぼかし)を外してほしかった。 深夜までやりまくった結果や、後日談などの続編も出たらいいのにな・・・。と思わせる作品。
  • 女優名
    この女優さんは三条さんではなく、加藤あやのさんという方ですね。
  • この女優さんが好き
    三条みくさんですよね。この人の新作を待ち望んでいました。 なかなか出なくて。たまたま見たサンプルで大興奮。 人妻でムッチムッチボディ。ピッタリの役柄でした。 ストーリーも寝られていて、会社で好きな子に脳内置換してみたりと 使える作品です。
  • NTR最高峰だが
    最高のNTRだが、今後シリーズ化してより成長して行って欲しいので、 以下、1ユーザーからの希望。 ・序盤の素面でのセクハラが神がかり的にエロいので、素面の状態でもっと引っ張って行けるところまで行って欲しい。倒れるのがちょっと早い。 ・気持ちは分かるが生チ○コ出して舐めさせるのが早すぎる。出すまえにパンツ越しの勃起を擦りつけるとか、執拗な乳揉み舐め、ディープキスなどやることたくさんある。 ・好みの問題だろうが、挿入始まったら朦朧状態は解除して欲しい。ピストン始まってしばらくしたら目を覚まして軽く抵抗するけどもうなすすべなく絶頂寸前、の方が自分は好み。後は覚醒して軽くだめだめもう許してと言いながらイキまくってほしい。 ・車移動中での朦朧状態のセクハラはあれはあれでエロいが、もう目を覚ました状態にして、抵抗できない女に車中でセックスしながら移動、とかいう狂った絵が観たい。 しかし総じて男たちのその辺にいそうなクズっぷりと行きすぎないSっぷりと、女優の堅さと緩さとムチムチどM加減の塩梅が最高のAVでした。本当に名作。
  • 有りそうで無かった作品
    と言っても、自分のAV歴の範囲なので、違っていたらすみません。 この作品見て思い出したのが、ブレアウィッチプロジェクトとかクローバーフィールドっていう映画です。ハンディカムが普及した頃かな? もちろん、POV(point of view)は、AVにもあって、それはハメ撮りやいわゆる主観モノでした。しかし、ハメ撮りにはストーリーは無いし、主観モノはモキュメンタリー(疑似ドキュメンタリー?)ではありませんでした。 で、この作品はPOVであって、かつモキュメンタリーになっています。どうしてAVはこの手法を早くに取り入れなかったのか悔やまれます。すごくAVと親和性があると思いました。JET映像さん、凄い。思わず唸ってしまいました。(すごくエッチなビデオなのに…) 女優さんがすごく色っぽいので、サンプル動画でピンときたら買いだと思います。 ただ、サンプル動画にあったテロップが本編には無かったものもあるので、これは有ってもいいのかな、と思いました。
  • この女優さんの魅力につきる
    作品があくまでもドキュメンタリータッチという事で、ストーリーや設定に臨場感を持たす意味で、あえて無名の(あまり知られていない)女優さんをキャスティングしていると思うが、本当に良い女優さんを見つけたものだと思った。ルックス、スタイルは勿論だが、この女優さんの艶っぽい肌や舌使いが、たまらなくエロい。今回、ネトラレの設定はどうでも良く、この女優さん観たさに購入した。是非この女優さんの単体作品(素人人妻系とかシンプルな設定で)、新作をお願いしたいです。
  • 是非シリーズ化を
    前半のパーティ風景をよく作っているのがよかった。 もし次回作が出るなら、前半のセクハラシーンの増加を。
  • 良作
    あまり得意ではないジャンルだった寝取られものでしたが、非常によかったです。 カメラアングルが女優さんの良さを引き出してました。 女優さんの名前知りたいな~
  • えっろい
    女優さんの演技もよくてオススメです 後日談的な作品つくってほしいですね
  • 素晴らしい
    丁寧な作りとリアルな展開、有りそうで無かったこの世界観にハマった。 女優も魅力的で、淫靡なエロさもあり、実に素晴らしい逸品です。