FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド貧乳サスペンダー。 まゆ A+
減少し続ける貧乳の女の子を守りたい!「貧デレラ」待望の第5弾は貧乳界のA代表。童顔小乳ボディーの「まゆ」ちゃん。どこから見ても文句ナシのビジュアルに直径3.2ミリの理想の乳輪。色も勃ち具合も納得のペタパイ。どんなに激しくいじっても陥没しないたくましい乳首。大きすぎたペニスに顔を歪ませるもその顔さえ可愛いのには感動しました。ミニマムは貧乳女子を心から応援します。(貧乳は才能です)
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ほぼ乳首フェチのための作品
    このシリーズが好きでずっと買ってきましたが、今回はさらにまゆちゃんが出るということで即買い。 乳首責めはあいかわらずねちっこく、素晴らしいのですが、私のような乳首フェチでない方にとってはつまらないものかもしれません。 また、乳首責めも毎回同じパターンであきてきましたし、もともと乳首フェチのための作品ではないので、あともう少し乳首を色々責めて欲しく感じます。
  • そうですね
    サンスポに紹介されてたので気になって見てみました。 パケどおりカワイイ女優さんですね。カラダも幼い感じで綺麗です。 でも、作品としては、イマイチかな。 貧乳は好きですけど、貧乳の乳責めを執拗にされてもそそられないです。貧乳の美しさで勝負してほしいですね。エロくはないです。 絡みも単調でした。
  • スレンダーさがよい
    スレンダー好きには良い身体。 前半はその身体を貪る感じでよいが 途中からよく分からない3Pなどになって 失速。 残念。