FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便特別企画!人気AV女優×童貞男子 佐々木あきが生まれて初めての童貞逆ナンパで童貞男子学生とMM便の中で2人っきり◆人妻女優の凄テクに10分間耐えられたら念願の生中出し筆おろし!!
人気大絶頂の佐々木あきが男子大学生限定の童貞逆ナンパに初挑戦!制限時間は10分間!童貞くんは凄テクに耐えられたら生ハメ筆おろしのご褒美がもらえちゃうんです!!しかし綺麗な人妻の「色気」と「凄テク」に耐え切れず発射してしまう童貞が続出!!果たして何人の童貞くんが念願の筆おろしまで辿り着けるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • かわいい
    いつもきれいで、かわいい、佐々木あきちゃんですが、この作品では、 これまでの作品よりもむっちりした感じで、熟女の魅力全開です。 引退するのが残念だー。 成年よ。街でこんなにきれいなお姉さんに声を掛けられ、筆おろししてもらえるなんて、君は、一生分の幸運を使ってしまったぞ。これからの人生に、いいことが残っていないが、この思い出を大事にして生きていきなさい。
  • 佐々木あき
    なんと色っぽく、そして、やさしさのある子なんだろう。 男を釘付けにします。
  • あきちゃん!可愛い!
    素人相手に、優しく接するあきちゃん、人柄が良く出ています!童貞君の相手を優しくするあきちゃんは、ほんと優しい人なんだって良くわかりました。しかも◯ェラでイッちゃった童貞君に、拭いてあげている時に、『初めての◯ェラチオ、どうだった?』って言うセリフがエロく、可愛く思いました。あきちゃんの口から◯ェラチオのセリフが最高でした!あきちゃんみたく、◯ェラじゃなく◯ェラチオって、エロく言う女優さんがいないかな~。俺も目の前で聞かれてみたい~。
  • うらやま!
    童貞ども羨ましいぞ しかも可愛いだって? 俺も言われたい!!!!! いやそれにしても抜けた! すばらしい作品
  • 素人w
    とびきりの人妻、佐々木あきさんとのセックス。素人さんが思いっきり腰を動かしてセックスしているのがいいですねw本当に一生に残るセックスだと思います。羨ましいです。
  • 魅力たっぷり
    佐々木あきさんの魅力たっぷりでした。 痴女ですね~。優しさもあって良かった。
  • 最高の筆おろし!
    2番目の童貞くんのチャレンジが最高です。 あきさんは童貞くんをいかせようとするけど、童貞君なかなか強い!いかない! ハイスピード素股でいかせようとした瞬間、あきさん昇天! 10分が経過し、童貞君生中出し筆おろしゲット! ここから愛のある愛撫いっぱい!キスも気持ち良さそう! 69でまたしてもいかされちゃうあきさん。 そして筆おろし。騎乗位もたっぷり堪能。バック、正常位と童貞とは思えない堂々 とした腰使いであきさんを攻め、いかせちゃいます。 そして射精!童貞くん最高に気持ちよさそう。童貞くんがペニスを抜くとあきさん の膣口から白い液がダラーッ!やらしい!こりゃ最高のの筆おろしですね。 このチャレンジだけでもう満点です。
  • いい企画!
    あきさんにしごかれて10分間我慢できる自信なんて無いです。 多分、このいろけに、向き合って座ってるだけでビンビンかもしれません。 男優さんってすごいなぁ~!
  • 佐々木あき全開の痴女っぷり。
    佐々木さんにはこの手のドキュメンタリーが似合ってると思います。 ハイペースで作品を量産している彼女ですが色々な作風が楽しめる。 今回は童貞クンの筆おろし企画。 存分には楽しめましたが数をこなす上でどうしても全てのプレイが相手変われどマンネリ気味なのが少々残念なので抜きどころに難儀したのが勿体なく思いました。 しかしそこは 佐々木あき! レベルは高いです。 綺麗な奥様の筆おろしは童貞くんには夢の夢ですね。
  • 凄くキレイなお姉さま
    佐々木あきさんの素を見れる貴重な作品でした。責め方がエロすぎで童貞さんにとっては刺激が強すぎたことでしょう。大満足の作品でした。