FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう
幼馴染の友人のお姉さんの無自覚エロなパンチラとムッチムチな大きくていやらしいお尻に僕の興奮が収まらない!今日から一泊二日で勉強合宿のつもりがお姉さんは僕を男として見ていないのか油断しているかのようなラフな格好で下着がチラチラと…。僕の妄想は膨らみ鷲掴み、スパンキング、チ○ポ擦りつけなどヤリたい放題陵辱する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 市川まさみの肉体がたっぷり拝める
    美形女優、市川まさみ。いい女ですね~。スレンダーだが、お尻から足にかけてはムッチリ肉付きがよく、いかにも男好きする体。この作品は、全編、友人の姉である市川まさみに憧れる一人の男子学生の主観映像です(はめ撮りではない)。カメラアングルがよく、市川まさみのデカ尻や肉体をたっぷり堪能できます。マニアックな尻フェチものではなく、脇、胸、脚、足を含めた体全体を十分に味わうことができます。アナルもバッチリ。うざい男が出てこないのもいい。市川まさみの会話も自然でエロい。非常に満足できる1本でした。
  • 可愛い
    清楚で可愛い市川まさみちゃん。今回の作品では、お尻がとっても魅力的です?妄想モード炸裂。こんな可愛いお姉さんにあんなことこんなこと…うらやましい限りです
  • お尻とアナル好きさんオススメ
    自分と趣向が似ている感じのおにくまるさん(金井さん)がプロデューサーの作品。市川さんの強みであるお尻とアナル、そして今作品では手入れされてないアナルまわりのヘアなどを味わえる見応えある作品でした。アナルまわりを舐められる時のいっちーさんの恥ずかしそうな言い回しは興奮しました。ありがとうございました。
  • いっち-のアナル
    尻フェチではありませんが、この作品は抜けました。いっち-のファンだからでしょうが、アナルまる見えだし、モザイクはもちろんかかってるけどいっち-のおまんこを想像しながらオナニ-してしまいました。顔もカワイイけどいっち-のアナルも満喫できる良作です。特に最後のチャプタ-のセックス&尻コキはひとりで3発も発射する気持ちがよく分かります。久しぶりにフル勃起しました。またお尻だけでなくいっち-の勃起した乳首やくびれたウェストも魅力的です。 追加でバイブ責めや放尿・隠語などがあればもっといいなぁと思いました。
  • いい!
    まず、女優さんか好みなのでいいです。 お尻好きな方も満足できる内容だと思います。
  • 変態
    市川さんの作品は、本当に当たりです。 他作品も期待してます。
  • フェチにはたまらん
    尻、アナルフェチの自分にはたまらない作品に仕上がってます。同士の人は楽しめるはず。オススメです。
  • お尻スキなら満足
    突き出したお尻のカットがかなり多め。完全にお尻フェチ向けって感じです。女優さんはスタイル良くて最高。普通のAVも見たい
  • 好きな女優です
    SOD女子社員シリーズからのファンです。こういう役がはまっていますね。お尻好きには最高の作品
  • ますます可愛くエロくなってます
    露出度高く、いやらしいお尻を存分に見せつけてくれます。カワイイです。表情がたまりません。 ただ、作品としては単調ですね。同じようなバックのシーンばかりでは飽きます。 工夫が欲しいですね。