FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳マニアックスJ JULIA
唯一無二の絶品ボディを持つOPPAI専属女優JULIA!その美しくてエロい巨乳に焦点を当てた作品です!オッパイ尽くしの4本番!見た目良し、感度良し、映像からも伝わる質感良しの三拍子がそろった極上おっぱいを存分にお楽しみください!JULIA作品を全部観た方も、初めて観る方にもオススメの一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 魅惑のOPPAI
    出だしからのブラの装着はブラが浮きあがり脇の下から肩甲骨あたりのお肉が食い込んでる様な一部の女優にも見習って欲しい
  • JULIAちゃんのパイズリ専用作品として活用。
    JULIAちゃんは見ての通り美巨乳なので、パイズリは定番ですよね。この作品はパイズリがメインの内容な感じでした。SEXシーンでもパイズリはあって、美巨乳を堪能するには困らないです。もちろん、騎乗位やバックでプルンプルン美巨乳を揺らしてくれているので、JULIAちゃんの巨乳好きなら十分オカズになると思います。フェラのシーンはごくごく普通なので、特にすごく良いとかはないですが、タイトル通り巨乳がメインで楽しめます。ちなみに、JULIAちゃんの作品は3回以上のSEXシーンが大抵あるので、これからもこの女優さんはダントツのお気に入りNo.1です。JULIAちゃんの作品はハズレも少なくて最高。
  • しっとりした大人ですね。
    まあ若いガキの娘には表現できない大人の女性のしっとり感があってとても良い。 スレンダーなのにしっかりしたエロさがあってそれもまた良い。 しっかり生えそろった陰毛も最高! しっかり生えた陰毛は大人の女性のシンボルだ。 無毛や剃毛の若いガキ女優では興奮不可能。 こうなってくると本物か大嫌いな豊胸かすらどうでも良くなってくる。 それくらいしっとり感が魅力ですね。
  • 大人のお姉さん
    大きなおっぱいと大人のお姉さん的な包容力を持った女優さん。そのおっぱいに包まれたい。
  • 102.5センチ!
    爆乳。 まさに彼女に相応しい。 おっぱい星人の欲望を叶えた作品?
  • パイズリ祭り
    JULIAちゃんとパイズリやカラミは凄くよかったけどいらないシーンとかもあって3時間ちょっと長すぎた感じはした。
  • 第一印象は雑なパッケージ
    パッケージの印象からずっと総集編的な作品だと勘違いしており今までスルーしてしまっていた。 そういう印象に反して内容はなかなか自分好みだった。主観的なアングルや寄り気味のアングルも多く、ともすればjuliaみたいな乳は逆にそれにより良さを引き出せない場合もあるのだが、この作品だと意外とそのストレスは無く見たいアングルで乳が観れているように感じ、結構満足のいく作品だった。
  • オッパイはいいんですが
    JULIAさんは美しいです。胸は身体に似合わないほどの大きさですね。 オッパイに焦点を当てた撮影はいいんですが、くだらないシーンも多いです。 それからもう少し絡みにも力を入れてほしかったですね。