FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • これは好みが合えば、かなりの傑作!
    なんか評価が今一つのようだが、個人的にはこれはかなりの傑作!古川いおり作品の中でも1.2にいい あくまでも設定で、やらせ、であることには間違いないのだが、 いおりさんは女子アナに見えるし、すべてハメ撮り風の画面の生々しさもかなりのものだ! お決まりの内容のワンパターンのアングルばかりのAVより、こちらの方が全然良いと思うが、まあこれは好みの問題か…
  • ショートカット好きにはたまらない!!
    ショートカットがとてもお似合いです。そしてとても積極的でエロいのがたまりません。ハメ撮り風な色んなシチュエーションが楽しめるのも魅力的な作品です。
  • めっちゃ雰囲気出てんな
    ショートヘアにして実際にテレビでいそうな感じ出てるね。少し若く見える。 もうちょいニュース読む真面目シーンがちゃんとあったほうが演出的に良かった。 タイトル通りのエロさは十分。まさにヤリマン。 軽い演技入るくらいのほうがこの子は光る気がする。 自画撮り演出画質暗めな映像も良く合ってる。
  • かわいい
    いおりちゃんの着衣姿がたまらなく可愛いです。いおりちゃんファンなら買って損なし。もっと普段のいおりちゃんの着衣プレイみてみたい。
  • 女子アナって仕事(職業)も、教師やナースなどと並んで 
    AVではよく、出てくるな。ベテランだと、必ず1作は。 2016/09/08releaseで、この後からモザ、劣化していくのだなあ。 そういう意味で、shortcutもいいけど、今後モザが薄くならない 限り、いおりの薄モザ作品の最後かぁ。 女子アナなんて仕事は、tensionが高くないと勤まらないんじゃな いの。で、tensionの高い人間は、男も女も性欲は強いのでは。 本作、6000kbpsなのに画質はヘタレで、残念。男優の顔にモザ、と いうのもうっとうしい。 ほかの女子アナものだと、放送中にイジったりハメたりするのがある けど、あれは安っぽい。控室でのpakopako、niceです。
  • 似てる。
    似てる。剛毛。演技も上手い。寝取らせもあり良し。気になる人は見るべき。
  • 清楚でいい感じ
    ショートヘアーのいおりちゃん。とてもお似合いで可愛いです。そんな娘とセックスしたいです。色白でスタイル抜群だし試写室ではよく拝見します
  • 夏○アナを意識したショートカットか?
    夏○アナを意識したショートカット&脚本なのか、似ている感じがそそられる。 それ以外は普通です。
  • ショートカットいおり
    古川いおりさんは自分にとって、容貌は素晴らしいのになぜか抜けない女優さんの代表格ですが、ショートカットのこの作品はそれだけでポイントが高く、そこそこ抜けました。2作品しかないのは、ショートが不評だったのでしょうか?