FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4
「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願いしちゃいました!はたして早漏男子たちはイクのを我慢し、優しさ溢れるお姉さんたちを満足させることができるのか!?早漏に悩む男子のお悩み解決企画、第4弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 好きなシリーズです
    4人目かなこ(今井すみか)さん目当てで購入しました。かなこさんの優しいセ〇クス非常によかった。2人目あおい(倉持茜)さんも気持ちよさそうでした。ナイスバディです。1人目ゆうこ(吉浦みさと)さん、3人目はるな(斉藤みゆ)さんも悪くはないが、少々物足りなさがあった。
  • 今井すみか(4人目:かなこ)Partが特に良かった。
    ・今井すみか(4人目:かなこ)教師役)Partは「保存版」に加えたいほど。 克服する方策の一つは「場慣れすること」のようで「御座候」と結論が出た模様の最終盤でした。 この男女ペアで、「AVデビュー作に多出する男優&「副職」はAV女優」の 「ベストマッチ」が出来た感じ。 どこを観ても「有り得ない、本物の素人どうしのAV」に見える。 視聴後に「上手く騙されたのでは?」感などは「マイナスゼロ金利」程で、 むしろ「希なドキュメント良作に出合えたラッキー感」に浸れる。 ・斉藤みゆ(3人目:はるな)の美豊乳&ムチムチ&美顔も愉しめたし。 全体としては、甘めの☆5にした。 (・監督(?)のシャベクリ(◯◯のフェラーリ其の他)に言葉繰りレベルが他の人より的確で高いと思った。 うるさく感じる人もみえるだろうケレド、 それは多くの場合、差し挟むタイミングや無駄口ほかその言葉の中味に依るものと思う。 場を盛り上げる為に、切るベキ時にサッと引くことを知る人かどうかでは? ・また、 本来の「エロ作り(表現)」に工夫した「結果」を見せるモノなら、 そして、フィクションであるAVを「イカニモ本物(に近く)」見せるかという点も併せて、 視聴者側としては、対「代金」比でも、納得できると思う。 反対に「無駄作・駄作」には、カネ返せと怒るのは当たり前だ。自分が「AV墓穴」を掘っている自覚は無いのかな? ・最後に、 もともとMMでは画質・アングルに期待するのは無理だと諦めることに悪慣れしているので…、 でも、ナントカならんものだろうか?という本心・気持ちは消えないよ。) 今井すみか(4人目:かなこ)Partはほんとうに良かった。(全て、個人的感想)
  • シリーズ化希望!
    2番目の4番目の子が特に可愛いです。 発射数も前回を上回っていて、とても羨ましかったです!
  • 出演者
    吉浦みさと/倉持茜/斉藤みゆ/今井すみか.................................................
  • 全員フェラ抜きしてほしかった
    ゆうことあおいはフェラ抜きしていたが口に出されるとすぐに離していたのが残念。あとの2人はフェラ抜きすら無かったので論外。早漏作品なら全員が舐められて30秒も我慢出来ずに暴発してお口に大量のザーメンをぶちまけて女の子もそれを受け止めてほしかった。
  • はずれなし
    3人目がイマイチだが、十分に許容範囲。 全員がフ〇ラ抜きまたは手コキ抜き、本番をしてくれる。 4人目の教師が素晴らしい。もちろん嘘の設定だろうが、この子で4発やってくれたのはよかった。1人目と2人目もよかった。 監督が上から目線で偉そうなのが不快なので、マイナス1点の4点。 昔の菅原ちえ監督はよかったな。乗せるのが上手くて、フレンドリーだけど、不快感はなし。 2人目は、倉持茜さんでしょうか? 4人目の女優さんの名前、知ってる人がいたら、教えてください。
  • 平均点高めだと思う
    カラミとか前戯がヌルいのは企画上仕方ないですが、 もうすこし女優さんの反応を楽しめるほうがいいと思う。 パケ見て女優さんかわいいと思ったら借りてみたらいいと思います。 二人目の倉持茜ちゃんがかわいくて、スタイルもいいので、それが最大の収穫でした。
  • リアリティーを追求?
    早漏の方のリアリティーを追求したのかも知れないが、AVとしていらぬお世話で、おかずにもポルノ作品にもなっていない中途半端な作品。 出て来る女優陣はそれなりに美形なので、圧倒的に演出や設定などが失敗している。
  • かわいいけど
    出演者は可愛いけど、何か物足りない作品でした。 次回作に期待します。
  • 1番目の子ががわいい。しかし・・・
    射精後のコンドーム見せられると 気分が萎える。 しかも映す時間が長い。 何とかならないものか。