FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国大会出場8位!県選抜にも選ばれた ムチムチBODYの現役バレーボール選手がAVデビュー!! 黒木澪
バレーボール県大会でベスト8に入った現役本物アスリートがAVデビュー!!意を決して全てをさらけ出してくれました。緊張の初セックスから自ら積極的に腰を振りだす性欲覚醒のセックスへ!!「たくさんHがしたいし、気持よくなりたいから…」アスリートらしい追求型のセックスでどんどんエロく成長していく澪。今後の成長が楽しみなムッチリ美尻のニューフェイス・黒木澪にご期待ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 勢いよく潮吹きしてた
    はじめてのAV撮影なのでしょう。恥じらいの中、勢いよく潮吹きしてました。水着のパンツもビショ濡れでした。 次回作も期待してます!
  • ちょいブサの巨乳なオンナノコ
    近くにいそうなルックスと素朴な反応に惹かれました。いったん「AVに出演する」決断をした後のカラミは凄く情熱的で、いっぱい気持ちよくなってくれました。 こういう子のセックスを見れるのが嬉しい限りです。
  • 良い
    お願いしたらやらせてくれそうな雰囲気がある。気持ちよくなってもらおうと一生懸命フェラしているところが良い。喘ぎ声も控え目な感じで、「ザ・演技」という感じもなく、普通に感じてるようで好感が持てる。上目遣いで、まんこに挿れてほしいです、と小さな声で言っているところが興奮する。
  • 生々しい反応が良かった
    「変な感じする」と言って潮吹きまくってます。 しかし高速ピストンでオッパイが揺れまくってる時間が長い場面が無いのと、 後半「イクイク」とあまり言わずにイクような場面が有り痙攣イキが少ないのがマイナスです。 絡みやフェラに初々しさはあまり感じ取れませんでした。 ちょっと微妙な顔と大きなオッパイ お尻に出来物や左手にあざ有り AV出演を迷いながらも決心する ちょっとドキュメンタリー風な作品 某海岸でのインタビューから始まり水着姿は10分から 近くに停めてあるワンボックスカーに入ると男優がいる ジャイアント廣田 水着姿でSEX ピストンの時間が短く途中でストップしてしまうのが残念 とりあえずキスしていやだったら途中でストップしてもよい しかし当然のごとくSEXへなだれこむ SEXは1年ぶり 指マンで3回ほど簡単に潮吹き カメラに潮 クンニイキ フェラ 正常位からバック 指マンカメラに潮 正常位から胸射 終了後AV出演の回答はまだ しかし2週間後決意する 森林原人 和室スタジオSEX 正常位高速ピストンでオッパイが揺れるも時間が短めで残念 涙流す場面あり クンニ指マンイキ 潮吹き 正常位イキ 座位 M字騎乗位からグラインドイキ 突き上げイキ 正常位口元射もショボ汁 軽くお掃除有り 弁当休憩の後 体育館で水着と全裸でトレーニング 南佳也 セツネヒデユキ 体育館3PSEX 3Pを利用したアクロバティックな体位が見れますが体位がコロコロ変わる 南の指マン潮吹き セツネのクンニイキ・指マン潮吹き 南の指マン潮吹き セツネ・南へフェラ セツネ立位イキ 南立ちバックイキ・逆駅弁 セツネ駅弁・M字騎乗位 南マットの上逆騎乗位突き上げイキ セツネ南の上で正常位 セツネマットの上で開脚正常位イキ セツネ腕組みオッパイ揺らし正常位口元射軽くお掃除 南正常位イキ口元射軽くお掃除 うっすら涙で感想
  • 手の届きそうな女性
    特にスタイルが良いわけでもなく、顔も私は好みですが、近くにいて一緒に呑みに行ったら誘いたくなるような雰囲気程度の感じ、でもそれに一番そそられます。 敏感な反応や、喘ぎながらも答える吐息混じりの返答。 柔らかそうで美しいデコルテ。 逝く時に鼻孔を広げまくって感じるブス顔も普段の清楚そうな面立ちとのギャップを思うと、美しく見え興奮してしましました。 瞬間に見ることが出来る美しさと彼女の反応は秀逸で興奮を誘います。 最後の3pは要らない。 こういう女性は、1vs1でもっともっと素の表情を引き出して欲しいと思ったので-1☆です。 美しいと思える瞬間がある人なので、プレーというより雰囲気のあるネチっこく汗まみれになるようなSEXを魅せて欲しいです。 こんな素敵な女性を好きに出来るという感覚と共に、今までの男にどれだけ好きにされてきたのか?という部分で嫉妬と興奮を感じます。 2作目も出して欲しい。 鉄板とかEbodyとかで汗まみれの一対一を魅せて欲しいです。 あと最後の3pで過去のイケメン自分勝手の筋肉男優、勘弁してください。 これもマイナスの大きな要員です。 原人の女性を気持ちよくさせるSEXと3Pに混じって自分が気持ちよくなりたいSEXは雲泥の差です。 そろそろAV界もどんな素敵な女優でも男優によって萎えるって事をホントに自覚して頂きたいですね。
  • AVにハマったか,黒木澪
    「いっぱいエッチがしたいから」と,AVに出演した黒木澪。 バレーボールの選手らしいけど, このムチ系のボディーなので,一流レベルじゃないと思います。 恥じらいと緊張の男優との絡み。 それでも,オ○ンコ刺激に「気持ちいい」と反応して,潮を噴いてしまい, 最後は高速の激ピストンを仕掛けられイキまくり。 この肉体なので,絡み甲斐があります。 AVにハマったか,黒木澪。
  • AVにのめりこみそうなアスリートがもう一人・・・
    潮吹き連発、イキそうにあると泣けるアスリートがここに誕生!今後が楽しみでもある。
  • デビューのリアル感あり
    全国大会出場8位!県選抜にも選ばれた 、は本当なのか?、という感じはするが、ムチムチBODYは堪らない。
  • スケベ素養は高い方だと思う
    イキ顔がブサいのが、逆にソソられましたネッww 親近感のわくタイプだね。 声が野太いのも、「作っていない」のが分かるし、素が出ていて良かったです。 飾らない人柄に好感を持てますネッ。ただ、セールスポイントである「元アスリート」 に関しては、けっこう昔の話だろうね、年齢的にも。体型も崩れ気味だし、それが 売りになるかどうかは微妙ですネッ(失礼!) デビュー作品としては普通と言えば 普通だけど、3Pもヤッてるし、とにかくスケベ素養は高い方だと思うネッ。スポーツ 三昧だった子がコンナコトを・・・と思うと確かに興奮します。これからはスポーツで 鍛えたバイタリティーでAV頑張ってネッ!
  • 普通っぽい容姿が興奮する要素大
    恥じらう様子が初々しくていい。でもアスリートなので 性体験が少ないことを強調したいのだろうが、バレーボ ールのシーンはあんなに要らないなぁw だって、逆に むちゃくちゃ感じててイヤらしい女だったもんwむしろ イイことだけど。普通っぽい容姿が興奮する要素大。感 度も感じっぷりも最高なので、今後に期待したい。