FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業でセクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻 涼川絢音
僕が新卒だった頃は、そこまで言うほどの、バリバリ氷河期世代、ってわけでもなかったんだけどさ。まあそれでも、何十社も受けて、それでようやく、今の会社に潜り込んだわけで。まあ見ての通り、うん。はっきり言ってしまえば、うん。ウチの会社、結構な、ブラック企業、でさ…。そのブラック企業の体育会系デカチン上司に、僕の愛する妻がセクハラされまくって困っているのを、社畜の僕は、イライラハァハァしながら見ていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ねとられモノを興奮させるには演技力が必須!
    演技に自信のある涼川絢音さんが本格ネトラレ作品に登場です。 興奮をさそうのは、イケナイ行為と理解していながら深みにはまる 妻の演技。夫に全てを打明ける時の「しかたなく」がつたわること で興奮状態マックスです。 夫がネットに書き込んでるかたちで進行する感じが良いですね。た だ話題のブラック企業を出していますが、ブラック感がないです。 夫や社員に徹夜残業をさせて、支店長は妻とでかける。などの上司 が楽な状態をつくるとブラック感が出たかもしれませんね。 支店長に抗議をするときに、妻とは合意があったことが理解できる ビデオを見せられます。この時の映像は短くていいからスマホ映像 にした方が臨場感があったと思います。残念です。 夫は弱々しくて支店長は体育会系とマンガ的でグッド!最後には 事務所で妻と支店長がセ●クスをしているシーンに遭遇。とにかく これでもかと夫をいためつける進行が興奮します。 妻が変化していく様子を涼川さんは見事に演じています。最後の事 務所セ●クスは誰かが帰ることを考えて、全裸にしないで行為をす る。パンスト破きでスカート履かせたままだとパーフェクトです! とにかく最初から興奮しました。★5です。ネトラレ好きにはお薦 めです。絢音のいろいろな意味でのギャップが光った作品でした。
  • 証言との差異
    妻の証言からは想像できない携帯の動画の表情や最後の絡みは快楽に溺れた女の姿が垣間見れた気がします。 オフィスシーンが多いのでOLフェチには最高かもしれませんね。
  • 本当に
    このシリーズとしては、珍しく、本当に最後は、ねとられてしまう 可哀想な結果に・・・・ 涼川絢音の健気な断り切れない感じの雰囲気はいいですね! 感度も良好で、感じやすいHシーンは溜まりません!
  • 「お手本」のような寝取られ作品
    涼川絢音ちゃんの演技力が素晴らしい♪ 弱々しい夫、体育会系パワハラ上司、 エロい体の妻と、キャスティングもパーフェクト。つまり「お約束」というか 「お手本」のような寝取られ作品なので、内容も想像通りでした^^  でもドラマ仕立てなので、演技力がないと感情移入もしづらいので、 そういう意味では涼川絢音ちゃんは素晴らしい演技力で見せてくれた。 徐々に上司のチ●ポに溺れていく様子も完璧。特に応接室でのフ●ラでは 金●袋まで入念に舐めて「旦那のはこんなトコまで舐めたことないですよ」と 敬語で言いながらシャブりまくるのが卑猥で卑猥で大興奮~♪ 内容的には正直、 平凡で意外性はないけど^^;、涼川絢音ちゃんがメチャ卑猥だったので 見て損はないと思う。