FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる
あの有名コスプレイヤーがファンのカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日頃、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 132(10件のコメント)
  • 名作だとおもう
    今までのアニメのコスプレAVといえば女優が受け身の作品ばかりでしたが、(勘違いでしたらすみません) この作品は女優が攻めると言うか男を誘う感じです。しかもこはるちゃんの物欲しそうに誘うのがエロすぎです。 見ていて、エッチが好きなんだなというのがひしひしと伝わりました。 他の方も言っていますが、マンガやゲームの様なH中の実況も良かったです 1年はこの作品使えると思います。
  • 楽しそうに弄ぶのがイイ!
    コスプレものってことで手を出してみました。 キャラっぽくやる作品ではなく、レイヤーさんの素でやるという設定です。 ローテンションとは少し違いますが、 高いテンションではなく、常に気怠い感じで男優を弄ぶスタンス。 特に好きだったのはフェラシーンです。 モノを舐めるのに抵抗とか嫌悪感の類を一切感じさせず、 見てて羨ましくなるようなイジられっぷりです。 顔や体型、声もややロリっぽくてコスプレというコンセプトにマッチしていると思います。 なのに上からSっぽく応じてくれるギャップがいい感じです。 そのリアクションなどが、やや素人、というか同人AVっぽくてまたそそります。 最近コスプレ作品が増えていますが、 キャラよりレイヤーものが好きな人には素晴らしいものになると思います。
  • 真正であればパーフェクトな作品
    冒頭から1分5秒で根元まで入れた深いところでの 中出しがあり「こんな無責任なことよくできるね」 から始まり、同シリーズの湊莉久さん版と同様、 [ユープランニング]Cosplay IVシリーズ以来の 稀に見る名作と感じました。 しかし後半ゴムが見えてしまうシーンがあって、 全てが台無しとなってしまい、残念に思います。 ワンズは愛沢ひなの絶頂中出しSEXで真正もやって いたので期待していましたが、 このままずっと疑似なのでしょうか。 作品のテイストとしては素晴らしく、根元での 中出しはレアなので、これからもシリーズを 続けて欲しいです。出来れば川菜美鈴の 真正を期待します。
  • 最高すぎ
    マジで最高すぎなんですけど、何か? こはるさんの作品はM系が多いように思えますが、本作では 言葉攻めをこはるさんがしていて、それが非常に上手い。 アドリブだとしたら、彼女はですね。 こんな可愛い娘にあんな言葉攻めされたら、触れられてもいないのに射精してしまいそうです。 はっきり言って全てにおいて最高の作品です。
  • 男をリードしながらのエロエロSEX
    爽やかで明るい笑顔がかわいい「葵こはる」 清潔感があって、かわいい声&話し方 ロリなのに、小悪魔な表情が魅力の演技派女優 1.コスプレ姿で男を弄ぶようなSEX。。抜群 2.3人の男をリードしながら4P。。GOOD ロリ系のかわいい顔なのにエロの潜在能力が高く 男をリードしながらのエロエロSEX。。最高 小悪魔な表情で、弄ぶようなセリフ。。堪らない
  • いきなり冒頭の実況からエロい
    B級レイヤーのぬるい雰囲気がよく出ていてうまい! こんんあ子本当にいるかも・・と妄想を抱かせてくれます。 モザイクも今にはない薄さでGOODです。
  • さすが!
    こはるちゃん可愛すぎてたまりません! DMMでまずこの作品を買うと決めておりましたw 満足の一言ですね・・ふぅ
  • すごい
    パイパンがえろいね。 何より女優さんのアドリブがすばらしい。 エロさとかわいさ、素人感を自然に。 もう5回以上抜いた。 こはるさんの最高傑作だと思ってます。
  • つぼりました!
    枯れはてるまでお世話になりました。 ほかの作品も見てみたいです
  • おすすめ出来る内容です
    女優のレベルの高さ,男優との絡みの内容も〇。 オタク役の男優の名前を間違えるシーンなんかは笑ってしまいますが、ある種リアルで良いのかも知れません。 アニメ,ゲームのコスプレ好きなら買って損は無いでしょう。